2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ぱんでぶーび、8日(日)、9日(月)、10日(火) 連休です。

撮影ステージの背景が変わりました。



が、前回のと違いが分かりにくくて(笑)、
こちらにチェンジ!



明けましておめでとうございます。

多分・・・
おそらく・・・
きっと・・・

のろ亀のブログですが、
今年もよろしくお願いします。





今週末もええ天気、パピ友達も梅見に出かけそうで、誘いが来るよな予感。(*^m^*) ムフッ
しかし旦那が土曜休みの日曜出勤だと・・・(゜〇゜;)なぬ!
いつもパピ友との約束には、日曜が良いと言ってる我が家、
「今週は土曜にして~」とお願いしようと思てたら、
1組の都合が日曜しかダメで、日曜決定のメールが先に来ましてん。(→o←)ゞあちゃー

仕方おまへんわな、で我が家は土曜に出かける事に・・・
そしたら、日曜しか行けないパピ友が参加出来なくなり、
他のパピ友は土曜OKで、ご一緒してくれる事になりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明石の「石ケ谷公園」。
_ume4papi

お蘭ちゃん
080315_oran

お蝶ちゃん
080315_ocyo

連くん
080315_ren

かれんちゃん&優雅ちゃん
080315_yukare



▼read more


昨日、レオママさんからメロディに誕生プレゼントを頂きました。

061030_mbdpurezent


やすらぎマットにペットタオル、実用物は重宝いたします。そして、玩具のぬいぐるみ&たまごちゃんにササミ巻きガム。もう、親分が狙っております。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
沢山のプレゼントをありがとうございました。

そして、マーティーの母さんから昨日お土産を頂きました。

061030_martywagasi


和菓子の中でもあたしの好みの牛皮を使った和菓子。
昨日の帰り、早速に車中で頂きました。疲れた時にほど良い甘さは嬉しいものです。ありがとうございました。

今日は、播磨灘を見ながら食事が出来るカフェレストラン『シーサイド・カザン』でランチオフ会を楽しみました。

061029_kazan


ワンコ席はテラスですが、今日も秋晴れテラス席は心地ええ~♪

061029_terasu


061029_terasu2


ランチはカレーが自慢の様なので旦那は黒豚カレーのエスニックを、あたしはカザンスペシャルランチを注文。
しかし出て来て(@_@;)、トンカツ&エビフライやけど、トンカツが普通の1枚分にエビもデカッ!これって2人前ほどあるやん!しかもスープにライス。パンにしとけば良かったぁ~、頑張ったけどライスは半分でギブアップでした。

061029_lunch


デザートは別腹とは言うけど、チョコケーキにチョコアイスにメロン。チョコはきついなぁ~、旦那と分けて丁度でしたぁ。

061029_dezart


お値段は2千円、ええ値段やけど、年寄りにはボリューム有り過ぎでっせぇ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、いつものメンバーにお久し振りのマーティーくんと、

061029_marty


レオくん&リュウくん兄弟とご一緒しました。('-'*)オヒサ♪

061029_reo


061029_ryu


3時間ほど過ごして、

061029_syugo


マーティーくんちの案内でコスモス畑に移動。

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ