2017 / 03
≪ 2017 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

明けましたねェ~、

って、もう7日経ってしもてるし、

遅ればせながら・・・σ(^_^;)アセアセ...

明けましておめでとうございます。
今年ものらりくらりになると思いますが、よろしくお願いします。

170107_1483632391263.jpg


▼read more


9月14日

この日はパン教室と食事会だったので、お仕事出れませ~んと
休みにしてたので、ぱんで正式オープンに行けましてん。(*^_^*)

で、久し振りのパン教室と食事会だったので、アップしま~す♪

本日は、プレッシェル&しおバターロール。

160914_DSC_4338.jpg

くるみ入りバナナブレッド。

160914_DSC_4339.jpg


▼read more


5月13日

パン教室レッスン日。

150513_DSC_7625.jpg

☆キッシュ ドゥ レギュム(右)
☆塩パン(左下)
☆木の実のケーキ(左上)

▼read more


台風があちらこちらに被害をもたらしていますが、大丈夫でしょうか?
とんとこ地方は、さほど影響も無く過ぎ安堵しております。

このところ、ぱんで以外のお出掛けも無いので、
日常のたわごとを・・・(苦笑)

7月9日
母ちゃんは、パン教室でした。

140709_DSC_4436.jpg


▼read more


翌朝、朝食はバイキング。(撮り忘れてます)

「メナード青山リゾート」は、総合リラクゼーションリゾート。
ホテル・温泉・エステ・ゴルフコース・ハーブガーデン・体験工房etc.と色々楽しめる施設。

オーダーコスメでオリジナル口紅を作ってもらいました。
昨日、到着してから作りたいってなったんですが、3名の時間しか取れなくて、
残り3名は、朝の時間に出来ると言う事で、朝食後やってきました。

140614a_DSC_4063.jpg

昨日作った人は、本日出来上がって受け取れるんだけど、
今日の作成は、郵送と言う事で、届くのが楽しみなり~♪

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ