2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫

移動先は、『ぽっ歩』さん。

161023_DSC_4635.jpg

161023_DSC_1227.jpg


▼read more


10月23日

3年振りに大阪&神戸オフ会開催されました。

大阪7パピ+6名+2キッズ&神戸6パピ+6名
合計 13パピ+12名+2キッズ

161023_ASC_5589.jpg


▼read more


4月16日

マリィちゃんのお誕生日会が「ぱんでぶーび」で開催されました。

160416_ASC_9606.jpg


▼read more


3月27日

マリィパパさん主催でいつもBBQ会場として楽しませて頂いていた
『宝塚自然の家』が、3月31日で休所となるので、ラストBBQオフ会が開催されました。

160327_DSC_2915.jpg

160327_ASC_8253a.jpg


▼read more


今年もいよいよ終わり月となり、何か気忙しいかな?って思うだけで、
実際はのんべんだらりなんやけどね。(苦笑)

またまた溜め込んでしまいました11月分、ぼちぼちとりかかります。(^^ゞ

11月1日にマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会が宝塚自然の家で開催されました。

今回で『宝塚自然の家』がリニューアルでBBQ会場が閉鎖で、最後になるのでと集まったのは、
73名&85ワンコ(パピヨン、ポメラニアン、チワワ、トイプードル、MIX、etc...)

151101_ASC_4379.jpg

フレームに収めるのは、これが限界で~す!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ