2017 / 03
≪ 2017 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

3月31日

散歩道の桜が、一夜にして満開になったので、お花見場所へ。
その前に、久し振りにカフェ探索。

140331_DSC_4863.jpg


▼read more


今日も新カフェ探索に出かけました。

しかし、ちょっと緊張しますねん。
っと言うのは、場所が芦屋で、とってもお洒落なカフェって情報ですから・・・

090905_gcafe1

『G cafe』さん。
看板が無ければ、一軒の邸宅と見逃してしまいますよ。


▼read more


今日は、近くにドックカフェが出来てる情報で行って来ましてん。

090830_maxlaura1

『DOG CAFE MAX&LAURA』さん。
5月2日にオープンしたばかり、白を基調にした素敵なカフェ。
店名は、看板犬のオーストラリアン・シェパードの「マックスくん」&
アメ・コカの「ローラちゃん」のお名前です。



▼read more


今日は近畿インター、ドラハへ行きたかったんやけど・・・

リフォームでの荷物移動、片付けで日に日に身体にあちこち痛み出てくるし、
早起きが続いて眠たいわで、流石に滋賀まではギブアップ!

リフォームは、追加で頼んだのが材料が間に合わず、それは後日にと
土曜で一旦終ったんで、インターに行く気満々やったんよ。
でも、夕方からの仕事から帰って、パソに向かったけど、知らんうちに寝てるし、
目覚めたら、身体がゆうこときかへんし・・・
滋賀に行くには、早起きせなあかんから、これは無理やと諦めましてん。

と言っても、引き篭もってる我が家ではございません。
遠出はしんどいけど、近場なら・・・_(^^;)ゞ
先月の29日にオープンしたカフェの偵察に出掛けました。

090510_mobydick1



▼read more


今日は、まずコレを買う為に出掛けましてん。

090308_hocyoki

何か分かります?
ワンコ物じゃないですよ。

ジイジの補聴器なんです。
試聴が出来るとと言う事で、まだ借りモンですけどね。``r(^^;)ポリポリ

せやけど、補聴器もデジタル、進歩してますわ。
その分、お値段もええけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ