2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

3日、東京見物の最初は『東京駅』へ。

着いた日は、東京は来た事はあるけど、都心は初めてで、おのぼりさん状態だから、
お嫁ちゃんが教えてくれた通りに、八重洲口からタクシーに乗車して、お家に直行したんで、
撮ってなかったんです。

なので、写真だけでも撮っておこうと思ったんやけど…

161103_ASC_6055.jpg

161103_ASC_6063.jpg

東京駅前、工事中で、残念なり~。

▼read more


今の東京観光で行くとすれば、まずはここでしょう。

161102_ASC_6051.jpg


▼read more


更新が遠のいている内に、11月に突入しましたね。``r(^^;)ポリポリ

10月は、ちょこちょこ出掛けたり、ぱんで撮影会で遠出したり、
久し振りにオフ会のお誘いもあったりで、更新内容溜まっております~~!

が、11月1日から3日まで東京に一人旅したのを先にアップします。

この子に会いに、

161101_ASC_5944.jpg

でもあるんですが・・・

▼read more


ランチに向かったのは、『ラ・ウーベ』。

150119_DSC_6472.jpg


▼read more


1月19日

旅行最終日です。

150119_ASC_2564.jpg

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ