2017 / 03
≪ 2017 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

3日目

140913_DSC_2179a_20141014035059e66.jpg


▼read more


2日目の夕食。

140914_DSC_4958.jpg

140914_DSC_4959.jpg


▼read more


2日目

140914_DSC_4940.jpg

140914_DSC_4944.jpg


▼read more


台風19号、18号より大型だと構えてたけど、昼過ぎて雨が降り始め、
一度雷がズドーン!ホンマに今迄聞いたことも無い凄い音でビックリでしたが,
でもそれだけで、雨も風もさほど無く過ぎたとんとこ地方です。
皆様の地方で被害が出ませんように。。。


9月13日~15日の連休は、キャンプに行ってました。

キャンプ地は、京都の宇津峡公園。

140913_DSC_2189.jpg

140913_DSC_2179a.jpg


▼read more


10月の3連休は、広島・岡山旅行に行ってました。

写真がシャッターを押しただけで、すごい枚数で・・・
整理するだけで、相当な時間が掛かりそう。。。(苦笑)

まだ9月のお出掛けの残りからぼちぼち更新しま~す。(^^ゞ

9月15日~17日の3連休は、恒例のキャンプでした。

昨年の秋キャンプは、台風接近で中止になり、
今年の春キャンプは、我が家は旅行を優先して不参加にしてもらったけど、
予約が取れずで、結局お流れになったらしく、1年振りでございます。

キャンプ計画はすべて姉御一家任せで、我が家は言われるがままに行くだけ。(^^ゞ
今回のキャンプ地は、京都の『宇津峡公園』。

120915_utukyo1


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ