2006 / 05
≪ 2006 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2006 / 06 ≫

今日の11時頃にお迎えに行って、一緒に帰って来ました。

玄関に入ると、「ギャンギャン」騒ぐ3パピ。ゲージから出したら駆け寄って来たけど、一歩手前でストップ! ̄m ̄ ふふ
今日のリズムはカラー装着で帰宅、傷口が痒くなってきて、舐めだしているんです。だから、カラーがちょっと怖いようで・・・興奮を抑えるには有効だったみたい。(*≧m≦*)ププッ

そのままリズムを2階へ連れて行って、カラーは外してお洋服にお着替え。傷口を直接舐めなければOKだから。
首元がスッキリしたのと、家に帰って来れたのが嬉しいんやろね。布団の上でグリグリ、あたしにスリスリと喜んでるんやけど、過激な運動はあかんねんでぇ~。 …o(;-_-;)oドキドキ!

暫くは別居生活、チョコチョコ様子を見に行くんだけど、リズムが特別扱いされてるようで3パピは少し不満顔かな?

060531_rizumu



今日、「おはようございます」と病院に入ったら「ワンワン」と元気な声で出迎えられました。すでに処置室に居たリズムでした。
待っていたんやね。リズムの元に行って、散歩に・・・
その前にドクターから注意が、昨日途中でしんどそうだったから抱っこしたんだけど、歩く事がリハビリだから頑張って歩かせるようにと・・・

昨日はあたしも初めての事でどの辺りが限界なのか分からなかったし、リズムも喜び過ぎてペースが速すぎたのよねぇ。
今日は落ち着いてほぼあたしの横について歩いてる。でもこれだと足の動きが見えずらいんですけどね。できるだけ少しでも前を歩かせるようにして様子を見てましたが、昨日よりしっかりしてます。
一日でそない変わらへんやろ?って思ってたけど、違うんですわ。少し段がある所と曲がる時にちょっとヘナってなるけど、昨日より回数が少ない。しかし昨日は慌て過ぎてたのかな?人間でも慌て過ぎると足がもつれるって事があるでしょう?気持ちと身体が伴わないって事が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日の散歩は予定外だったから、カメラも携帯も持たずに行ったので今日はしっかり撮って来ました。

060529_rizumu1



060529_rizumu2


今日は20分ほど歩いて来ましたが、ゆっくりペースだったからか、疲れはみえませんでした。
退院は水曜日に決まりました。暫くは3パピとは隔離だし、リハビリが上手くいくかどうか不安はありますが、一緒に居られるのがなにより、頑張るべぇ~!

一応、傷口も撮っておきましたが、怖いもの見たさの方は続きを・・・

▼read more


今日は11時半から『サムライジャック』さんでミニオフ会。病院は午前診だけだから、出かける前に面会に行こうと早めに起きる気ではいたのですが、その前に病院からの電話で起こされちゃいました。
「ご飯を持ってきて下さい」「すいません、昨日持って行けなかったので・・・」``r(^^;)ポリポリ

1階に降りて、3パピの食事、散歩に出てる間にあたしの朝食を済ませて支度して・・・10時半頃に病院に行ったのですが、来診が多く順番が来て、カーテンが上げられてリズムと対面。で次に中に呼ばれました。(・・。)ん? 
「5分程、散歩させて来て下さい」って・・・リズムの状態をしっかり把握する為に・・・

リズムは大喜びで、どんどん前に進んで行きます。普通と変わり無く歩けてもいるのですが、足が寄ってバランスを崩す事もありで、でも一生懸命歩いています。しかし300mぐらいに達するとペースが落ちてきたのでUターン、できるだけ歩かそうと様子を見ながら進むけど段々止まりがちになったので抱っこ、病院の少し手前で降ろすとまた元気に進み真っ直ぐ病院へ。お姉さんに散歩に連れて行ってもらって覚えたのかな?病院嫌いやのにねぇ。(^w^) ぶぶぶ・・・

戻ってもまだ患者さんが居て、ドクターとお話し出来たのは11時過ぎ。オフ会遅れる(^∧^) ゴメン

まずドクターから家でリズムの管理ができるかどうかの確認。それは、3パピとの生活が無理なら、一人でも大人しくしていられる子だから、2階での隔離生活でクリアーできるかと・・・

では、火曜か水曜に退院予定にしてますので、それまで病院に来て今日のように散歩して下さいって・・・

後、注意点などはありますが、リズムは通常の倍以上の回復なので、思いのほか早く帰宅できそうです。
お見舞い&激励を沢山頂きありがとうございました。(人-)謝謝
早い回復とは言え、まだリハビリが続きます。完治しましたらお礼のご挨拶に伺わせて頂きます。

そしてイベントを見つけて下さった皆様ありがとうございました。
遅ればせながら、発表しま~す。

1.まさみさん   12.4Kg
2.リルフィーさん 14.0Kg
3.ビーンママさん 14.5Kg
4.ぽせさん    12.6Kg
5.こまつママさん 14.2Kg
6.奈良さん    13.4Kg

正解は、ジュニア4.2Kg、メロディ3.1Kg、
    リズム3.25Kg、ピアノ2.85Kg
合計は、13.4Kgです。

見事ピタリ正解で、奈良さんおめでとぉ~♪
ささやかな気持ちをお届けします。

参加して下さった皆様、次回の気まぐれイベントのご参加お待ちしております。今後もお付き合いよろしゅうお願いします。m(_ _"m)ペコリ




昨日は前夜アップ作業していて明け方に寝て、目が覚めたのは11時過ぎ。( ̄□ ̄;)ギョッ リズムにご飯の追加を頼まれていたのに・・・
取り合えず旦那に、あたしは午後にご飯を持って行くからと伝えがてら面会を頼みました。

昨日と同じく離れた対面だった様ですが、毛を刈り取られた範囲が広くて驚いていました。

今日の午後予定は、車が来月車検でその前に点検しておくと取替え部品等の手配や費用がわかるとディーラーからの連絡、いや要求かな?車が7年目だけどもう10万キロ超えてるから、車検を受けるより買い替えて欲しいって感じなんだなぁ。壁|m`)ムフッ で、丁度新車種も出たと言うので拝見がてら行って来ました。
3時予約だけど、点検は1時間ぐらいで済むと言っていたので、病院には十分間に合うと思っていたのですが・・・

新車種を試乗したり、もし買い替えならの見積もり(一応これが仕事なのでと営業マン。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)等で点検結果を待ったのですが、部品の価格チェックに手間取り書類作成に時間が掛かかり、話も尽きて・・・代車を出してくれると言うから、『パル』さんに行って時間を潰してまた戻って・・・とかれこれ4時間ほど掛かってしまいました。(≧▼≦;)アチャ 病院には間に合わず・・・リーたん(-人-)ごめんよおぉ

・・・で、そのディーラーに居る間、何だか涼しいと思ったら、暖かくなってきたこの頃、クーラーが入っているのねぇ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
アカン!鼻水が出てきたよ~、時間と共にクシャミも~。(w_-; ウゥ・・
帰宅したら鼻水もクシャミも最高潮!頭もボォーとしてくるし、薬は飲んだけど止める効果より、眠気が・・・
イベントの発表をせねばとパソコンに向かうけど・・・モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
発表は後日に・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



昨日は病院の休診日、だけど朝9時なら面会可能と言ってもらえたのですが、あたしは午前の仕事日だったので断念。

今日は午前と午後の仕事日なので、午前の仕事帰りに面会に行きました。
いつもなら中に読んでもらえるのに、今日は待合室で待機。('_'?)...ン?
すると受付の後ろがロールカーテンで仕切られた処置室になっているんだけど、カーテンがオープンのままで見える処置室に、リズムが連れて来られてるみたい・・・

そんな様子を座って見ていたあたしに、ドクターの「どうぞ」の声で立ち上がって目に飛び込んで来たのは・・・治療台にリードを繋がれたリズム!

\( ~∇~)/ エーーーッ!!立ててる~~~♪
歩くとまだ右後ろ足が不自由だけど、歩けてる~~。
尻尾もブンブン振って・・・(T-T) ウルウル

正直、リハビリには相当時間が掛かると思ってたのよ。
なのに、術後3日目にしてこの回復!
動物の治癒力ってホンマに凄いよぉ~。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

郷里をおいての対面は里心がつかない為で、甘えてしまうと家に帰りたいと「キューン、キューン」と鳴き続ける可能性があるんですって。

元気になればお家に帰れるからねぇ。
もうひと踏ん張り、頑張れりずむ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は午後から仕事なので昼前に面会に行って来ました。

顔色も良く・・・って、わかるんかい!ヾ(ーー )ォィ
いつもの顔に戻って、尻尾を振って喜んでくれました。
食欲も有りで、食いしん坊変わらずで良かった。(⌒^⌒)b 

昨日の今日で、まだ腰の方はヘナってますが、レーザー治療を行いながら歩行のリハビリを行っていきます。
早い処置とまだ6歳で若い方(?)なので、順調に回復するだろうと思われます。

今日のリズムは伏せ体制をしていたので、手術の跡が見えたのですが・・・
背中が、「はげ山~~~~」Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
覚悟はしてたけど、範囲が広~~~い!なんか、生々しいなぁ。。。

今日の午前の仕事終わりにリズムの様子を見に行きました。ゲージの傍まで行くと奥から前に寄って来てくれたけど、右後ろ足がへなってる。
隣のゲージにはビーンくんが2泊のお泊りで居てくれて、お友達がいると心強いね。「リーたん、p(・∩・)qガンバレ!」と激を入れて、一旦帰宅。

1時から造影検査が始まり、手術になるかどうかの判断はドクターに委ね、信頼しているドクターだから一番良い方法を取ってくれる筈だし、結果を待つしか無く・・・
午後診が始まれば何時来ても良いとは言われたけど、麻酔が少しでも覚めてる状態がいいかと、6時ぐらいに病院へ出向きました。

リズムはまだ目は少しトロンとしてるけど、意外としっかりとした顔つき。身体は小刻みに震えてましたけど・・・怖がりリーたん、また怖い思いをしちゃったね。でもこれで良くなるからね。

結果は背中に2箇所、腰に1箇所ヘルニア部位が見つかり、今回の症状の原因は背中の2箇所。その部位を切除して、幸いにも神経には触れる事無く手術を行えたので、後遺症が出る可能性は無いようです。
腰の1箇所は尻尾と肛門に関係していて、今の所尻尾も立つし、便も切る事が出来るので、手術は必要なかったそうです。しかしこの部位はヘルニアの中で一番痛みを生じるところだそうで、痛がったら要注意です。

一応、今回見つかったのは3箇所ですが、加齢に伴う病気だから、他の所にも出来る可能性が有る訳で、すべてにおいて気をつけるべきなんですが・・・「良いサプリメントはありますか?」「一番のサプリは生活習慣を変える事です」(ノ_-;)ハア…ワンコに大人しくしてろなんて、また難題でおます。。。

リズムは後1~2週間入院で、リハビリに励みます。
元気になって帰ってきますよ~。


昨日は旦那が仕事だったので例の如くま~ったりしてたら、4時前頃に帰って来て、早い帰宅に4パピ大歓迎でお出迎え。夜の帰宅だと一応「おかえり」と出迎えてはくれるけど、一瞬で落ち着いてしまうのに、早い帰宅だと何処かに出掛けるとか思っているのかな?メチャ喜んでるんですけどぉ~。・・・って、時間を分かってるんですかぁ~???
まぁ滅多に無い喜びようなので、旦那も気を良くしてか[岩蔭|]^⌒)bうふっ「西宮浜に行って来るわ」って、4パピ連れて行きました。

2時間ほどして帰って来て、念入りにブラッシング。ホンマはもうシャンプーしないとあかんのやけど・・・``r(^^;)ポリポリ
4パピは満足したのか、疲れたのかo(__*)Zzz

そして晩御飯タイム。食べ物となると寝ていても絶対起きて集まってくるんだけど、今夜は1匹足りない。(・・。)ん?一番に駆け寄って来る筈のリズムがハウスのベットの中。ご飯の器を置いてもお座りもしない。
でも4匹いるといちいちかもてる暇はないから、「よし!」の号令かけてメロ&ピーにもご飯を配って水を変えてと、いつも通りに事を進めている間にジュニ&リズは完食。なぁ~んや、食欲はあるやんか。
いつもと変わった行動とられると、(◎_◎;) ドキッ!!とするからねぇ。

でも食事が終わるとトイレタイムの筈なんだけど出て来ない。まぁ、したく無い事もあるかもと思いつつも・・・その後もハウスから出て来ない。その内ジュニアが眠る前のひと暴れが始まって、「遊んで~」とあまりうるさく言うので、旦那が新聞を振り回して怒ったら、それに驚いてリズムが飛び出して来たんだけど・・・

?!(・◇・;) ドウシタノ?歩き方がおかしい。腰くだけの感じで・・・
まさか、股関節?外れた?抱きかかえてみたけど、痛がる様子は無い。
ここで飼い主が慌てると3パピが不審がって騒ぎ出すので、静かに落ち着いて旦那に自分の部屋に行ってもらい、その後でリズムを連れて行って扉を閉めて調べてもらった。その間も扉の傍で「何してるの?」と中の様子を伺ってるんです。幸いリズムが鳴いたりしないので、静かに待ってくれてるけど、一声でも聞こえようものならどれだけの騒ぎになるか・・・心配してるんだろうけど本犬も動揺するからね。多頭飼いの難しいところなんやわ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

・・・で、歩き方はおかしいけど痛みは無くて、少ししんどそうだけど救急に行くまでも無い様なので、朝一で病院へ行きました。

ドクターに歩き方を診て貰ったら、「股関節じゃなくてフラついているから神経のような・・・」って、まずはレントゲンを撮ってみましたが、股関節はしっかりしてるし、骨折箇所も無く・・・一箇所尻尾の先が折れてましたが、今回の症状には関係は無く。多分ピアノとの喧嘩の時にやってしまってたんだと思います。

「椎間板ヘルニア」の可能性有りと言う事で、そのまま入院になりました。普通のレントゲンでは分からないので、明日、麻酔をして造影剤をいれての撮影をして、ヘルニア部位が見つかればそのまま手術になるかも。。。

血液検査で肝数値は正常に戻っていたので、麻酔はかけれるけど、ええ事と悪い事が重なって複雑。(-""-;)ムム・・・

今日は4パピにフロントラインをつけましたぁ~。
早くしたかったんだけど、前にピアノがつけた後に旦那のベットの上で「変な物つけられたぁ~」と大暴れして、布団に包まれた形になり、アルコールを吸い込んだのか、その後にフラついたりして驚かされたので、もしもの為に病院に行ける様に一日一緒にいられる曜日にする事にしたの。
でも休みになるとお出掛けするし、つい忘れてしまったりで・・・

今日は思い出したのよ~。``r(^^;)ポリポリ
4パピ共ひと暴れはあるんだけど、ピアノは異常に暴れ捲る。今日は旦那の部屋に入らせなかったから、自分のベットで大暴れ。
暴れ過ぎやから、気持ちが悪いだけなのか?フロントラインが体質に合わないのか?その「ハァーハァー」の荒い息遣いは何でおますかぁ~?
まぁ、時間が経てば平常に戻るから大丈夫なんやろけど、毎回チョット不安。別のタイプは無かったかなぁ。。。

060520_piano1


乱れ過ぎやってぇ・・・

060520_piano2



今日は予定も無いし、ま~ったり過ごそうかと思っていたら携帯に姉御からのお誘いメールが・・・(*^m^*) ムフッ
出かけへんのかとちょっとむくれかけていた旦那は(⌒~⌒)ニンマリ
『ベネカフェ』さんでお茶して来ました。

うるさいジュニアに口輪登場したら、サクラちゃんも巻き添えに・・・

060520_sakura



あたしは寝る前にお風呂に入るので、旦那が入ってから相当時間が開くからぬるくなってしまうんだけど・・・
このところお湯の量が多くて、湯船に入ると底だけがやけに冷たくて、これは明らかに”水だぁ~!”。
お湯を落とした後に見ると、チョロチョロ出てますわ。試しに栓をして様子を見たら、溜まるわ溜まるわ。。。(ノ_-;)ハア…

今日大阪ガスに来て貰いましたが、水周り部分が相当悪いらしく、今修理しても後どれぐらいもつか、また他の部分が悪くなるかもしれないし、取り替えた方が賢明かもって・・・
じゃ、取り替えたらいくらぐらいするんか聞いてみたら、約30万ほどするって・・・(゜゜;)エエッホンマかいな? 
まぁ、考えますわと帰ってもろたけど、定価だとこのぐらいはするんかな?

以前に友人から教えてもらった住宅機器が安いと言うネットのお店を見てみたら、何と半額以下でおますがな。他にも検索してみると結構安くてあるんやね。でもココが一番安い!明日、電話せねば。。。





▼read more


今日は近畿インターでドラハへ、ユカしゃんも初めてで見てみたいと言うので姫と共にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前日の雨が止んで今日は快晴、高速も順調やし、駐車場も会場の中に入れたし、しかも会場入場口傍に止められてv(*'-^*)bぶいっ♪

まずはショップ巡り・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
初めてのユカしゃんは欲しい物だらけで困ってたみたいやけど、あたしも初めての時はそうやったなぁ。。。(゚∇^*) テヘ♪

パピヨン審査、今年はぽせさん家のレイちゃんの応援。ロゼットはあかんかったけど、ハンドラーさんに従って頑張ってたよ~。

060514_doraha_rei


その後は・・・
ミホさん、チェリーママさん、陸&海ママさん、ファミリーと共に西宮浜の『コモド』のかれんちゃんBDオフ会に乱入。

食後はヨットハーバーでお散歩&撮影タイム。その間で・・・ええドッグランコースを見っけ!
4パピを走らせていたら、次々と皆ものってきて・・・保護者まで走る走る~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お天気に恵まれ、気持ち良く楽しい時間を過ごせました。

060514_doraha_comodo


060514_comodo_hime



(w_-; ウゥ・・
今週はブログを書くのをサボってたから必死で書いてたのに、アップデートの自動更新で再起動しろって・・・
このブログは一時保存できるんかな?まだよく分からなくて、消えてしもた。(T-T) ウルウル
書く気力なくなるわ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

・・・って、そない変わった事も無いんやけどね。_(^^;)ゞ
日曜日に叔母を見送り、アルトがママのお迎えで帰宅。

月曜日は午後の仕事がメッチャ忙しかった。GW前が忙しくて、明けは暇な筈なんやけど・・・気候がおかしいせいなんかなぁ?いつもの倍働いてバテたぁ~。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

4パピ達は・・・
ジュニアがまた目薬指してます。最近困った事で、クロスとの一件以来、怒りっぽいし、気の合わないワンちゃんには「ガウー!」と攻撃する様になってしまって・・・初めて会う時にはリードを持って相性を確かめるけど、何度か会って大丈夫だと気も緩んでしまって・・・
でも気まぐれ屋さん、急にガチンコになって傷してしまったみたい。。。今後、気をつけねば。

でも、もうすっかり治ってパッチリお目々。
何故だか最近、このポーズをよくするの。(*^-^)ゞ 敬礼♪

060510_keirei



昨日亡くなった叔母は、あたしの母の姉で95歳でした。あたしの知る限りでは5人兄弟かな?母が平成9年に亡くなって最後の一人でした。
耳だけ遠くて年相応の衰えはあったものの、食欲もあって買い物にも出たりと元気だったので、絶対100歳は超えると思っていたのですけど・・・

2月に亡くなった従兄が叔母の長男です。息子が先に逝きショックを与えない様、叔母には知らせず見送ったのですが、向こうで会って驚くかもしれません。と言うより従兄が逝ってから約3ヶ月、「母ちゃん、こっちの方が住み易いでぇ~」と呼んだのかなぁ。。。

叔母の元気からすれば少し早く逝ってしまった感じだけど、大往生でしょう。今夜は通夜で親戚と早い再会ながら、思い出話を語りあっておりました。

明日が告別式で見送って参ります。

▼read more


昨日は食べる側でほとんど座りっぱなしで、体力は温存してたのでブログを書き始めたけど、何せ文才が無いから一仕事で・・・(~ヘ~;)ウーン
前日の事でも忘れかけてるし、書いてる内に支離滅裂になってくるし、人様に読んで頂くものではないんやけど、一応自分の記録なんで。。。

モタモタ書いてるから寝たのが4時頃で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝の仕事があるけど9時ぐらいで起きればいいから、それまでしっかり寝れれば問題ないんだけど、7時半ぐらいに電話が鳴ってる~。(ー'`ー;)ムムッ 旦那は起きてないんか?・・・半分寝ぼけてるから、目覚まし感覚で切ってしもた。だけどまた鳴り続くので出てみたら、従兄からでした。叔母が緊急入院して2~3日が山だと・・・亡くなってから連絡したら驚くやろからって。

今日は仕事もあるし、明日にお見舞いに行こうと今日はのんびりしてたのですが、夕方に父から5時に亡くなったと連絡が入りました。
無理しても行くべきやったなぁ、ごめんねおばちゃん。ゆっくり休んでな。合掌





今日は『クリエイト』さんでBBQオフ会。しかしσ(^_^)アタシは午前の仕事があるので、遅れての参加。丁度食べ頃時間を狙って・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何せ前日は遠征だったから準備出けへんし、食べる側に徹し様と思ったけど、そりゃちと気が引けるから、前々日に少し材料は購入。でも遠征から帰ったら、準備する気力も無し。

朝、σ(^_^)アタシが仕事に行ってる間に旦那に野菜切りと器材の積み込みを頼んで、帰宅後直ぐに出発できるようにと思ってたんだけど・・・
野菜はキャベツと玉葱とナスだけ頼んだのに、ピーマンと人参まで余計に切ってるし・・・食べへんくせに!器材も積み込んでるけど、「挟むやつとかあるんやろな?」って、置いてあるまま箱の中身も点検せず積み込んでるし・・・結局、再確認せなあかんのやから。。。(`×´) プンプン!!

後いつものお出掛けグッズを積み込んで、さぁ出発といきたいんだけど、アルトのお留守番役を頼んでいたDRAGONが夜中に遊びに出てまだ帰って来てないのよ。今日は少しでも早くで出ようと1時間早く仕事に行って済ませてきたのに・・・(ノ_-;)ハア…
電話して文句を言いながらも帰って来てくれたので、やっと出発。

『クリエイト』さんに着いたら、思惑通り食べ頃状態。[岩蔭|]^⌒)bうふっ しかも”焼き鳥サクラ亭”の横に陣取らせてもらったよ~。
サクラパパさんの焼き鳥をたっぷりご賞味いたしました。v(*'-^*)bぶいっ♪
他にも頂いたりで、ご馳走様でした~。
4パピもドッグラン内だから放浪の旅をして美味しい思いをしてたみたい。

060504_bbq



今日は愛知県豊田の『ちゃっぷりん』さんでのオフ会に参加。
通常なら3時間ちょいで着く筈なんやけど、カレンダー通りの休みでいけば今日がGW連休の初日にあたり、渋滞が如何程になるか・・・2時間の余裕を持って7時に出発。竜王のミホさん家と黒丸SPで待ち合わせ、そこまでは京滋バイパスを使えばスムーズに行け8時ぐらいには着くと思ってたのに、吹田からもう渋滞予報が出ていて・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう何時になるか分からないから、先に行ってもらうように連絡。やっと京滋バイパスを抜けて、草津SPでチッコタイム。黒丸SPを通過したのは10時やった。(ノ_-;)ハア…
完全に止まる訳じゃなく、所々で数キロ渋滞だから進んでくれるだけましなんやけど、最後の難関「一宮」で10キロ事故渋滞表示。(゜ロ゜)ギョエ!!
これは覚悟せなあかんと養老SPで二度目のチッコタイム。しかし事故処理も終わっていて、流れも良くて名古屋ICに到着12時半で、後は30分程や。1時に『ちゃっぷりん』到着、オフ会時間内には無理かと思っていただけに、辿り着けて良かったぁ~。(〃´o`)=3 フゥ

『ちゃっぷりん』さんのドッグラン内で13パピのお出迎えに4パピはタジタジ。いつもながら情けないやっちゃ。でもおやつのあるところには、ちゃんと仲間に入っておますけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日はお天気がいいけど、日差しがほど良く気持ち良い。3時間たっぷり楽しませて頂きました。

060503_toyota1


060503_toyota2


帰りは時間を気にしなくていいから、渋滞ドーンと来い!で4時過ぎ出発、以外にも養老SPまではスイスイ。休憩には早いから多賀SPまでと通過したら、ここから渋滞でトロトロ運転。米原JCTで混むんやね、長距離はめったに走らへんから、混む場所を理解してなかったけど、「JCT」が要注意やったんや。旦那にそろそろ眠気が出てきたので、多賀SPでのんびり休憩。6時半出発して、竜王と高槻あたりで混んだけど8時半に自宅に到着。案外早かった。

060503_toyota3


帰宅後はもう動けまへん。それに明日はBBQオフ会、その前にあたしは仕事あるんやぁ。本日は( ̄、 ̄@)zzz・・寝ますー


アルトがお預かりで帰って来ました。

午前の仕事帰りに迎えに行って、ピンポーン[]7(^-^ )
「ワンワワーン!!」おっきな声やぁ~!
でもσ(^_^)アタシを見ると、尻尾フリフリ喜んでくれるの~♪
抱っこしてキャリーにもすんなり入って、ホンマにええ子。

我が家に着いて4パピの歓迎に少しビビリながらも、自分のハウスに入ればもう落ち着いたもの。
家の中では、何の問題も無いんやけどなぁ。。。

明日と明後日はオフ会なんやけど・・・
丁度、DRAGONが休みの日だったので、八(^□^*) タノム!!
アルトも出掛けるとなると、「僕も~」とはなるんだけど、一歩家を出ると、吠えまくりで・・・どないやねん!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今回は家でゆっくりしといておくれやす~。

なにせ、明日は愛知県まで遠出なんです。。。

060502_alto



TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ