2008 / 06
≪ 2008 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2008 / 07 ≫

土曜は、『サムライジャック』さんで、
ゴーヤチャンプルと、唐揚げ&レンコンのはさみ揚げ。
080628_lunch1

080628_lunch2


日曜は、『BEANS』さんで、
オムライスと、たらこスパ。
080629_lunch1

080629_lunch2


どちらもお久し振りで、美味しゅう頂きました。(o^-^o) ウフッ





今日は、ジュニアのワクチン接種に行って来ました。

080628_mondo2



▼read more


今日も芦屋浜へお出掛けです。
どんだけ気に入ってんだか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は姉御一家と一緒です。
いや、皆さんも誘いたかったけど、そんなに広くないから予約せんとね。
せやけど電話番号聞き忘れてるし・・・(≧≦) ゴメンヨー
それに、遠出してくるんやもん、出来れば浜のお散歩も楽しみたいやん。
でもお天気は、雨模様やし・・・近場組で下見ちゅー事で。。。_(^^;)ゞ

で、『LUNA』さんですが、昨日は電話番号を聞きがてらお邪魔したけど、
何と!雨だとお休みなんですって。(予約は別ですが)

だけど、予約はせず、お天気次第にしてたんですが・・・
朝からえろう降ってるんで、9時半に姉御から「中止やね」とメールが来たけど、
11時前に、雨音がしないと思たら、止んでるし、日が差してきてるやん!
お店の開店は12時なんで、「どうする?」ってメールしたら、「では行こう」となりまして、
我が家は車の点検があって、姉御も用事があって13時頃の約束にしました。

しかし今日は、ややこしい天気で、お店に向かっていると、また降って来たんです。
これはヤバイと電話したら、開店されてたので、無事入店出来ました。C=(^◇^ ; ホッ!
080622_luna2


▼read more


今日は、久し振りにカフェ巡りに出掛けました。

ランチは、こちらで。
080621_buono1


▼read more


ジュニアに沢山のお祝いメッセをありがとうございました。

ワンコ年齢11歳は、人間にすれば60歳だそうで。。。
おぉー!還暦やぁ~ん。
ほな、お祝いせんとね。=^-^=うふっ♪

080619_cake3



▼read more


日付が変わってしもたけど、昨日はジュニアの11歳のお誕生日でした。

080618_hana1


母ちゃん、すっかり忘れてました。(⌒▽⌒)アハハ!・・・
6月になったら、ジュニアの誕生月やと覚えてはいるんでっせ、
せやけど、日にちが経つとその記憶も薄れ・・・肝心の日は見逃してしまうんですわ。(x_x;)

しかし有り難いもので、パピ友はちゃんと覚えてくれてまして、
16日にビーンママさんから素敵なプレゼントをお届け頂きました。


▼read more


今日は、南芦屋浜の『CAFE&SNACK LUNA』さんでランチしました。
080615_luna1

080615_luna2


▼read more


野暮用が出来てから、仕事以外は野暮用で出掛けるもんで、
4パピ達は留守番の時間が多くなってるんです。
だから、休みの日ぐらいは遊ばんとねぇ。。。

「それやったら、今迄と変わらへんやん!」その通り~(笑)
でも「何処に行こうか?」って考える余裕がないんですわ。
せやから、お誘いは実に有り難くて・・・(^人^)感謝♪

でも今日は予定が無いもんで、
カフェでランチだけして来ました。
080608_lunch



▼read more


今日は、岡本の「Door to Door」さんでカフェオフ会。
080601_okamoto1

旦那は、パスタランチで明太子パスタにオプションでしらすをチョイス。あたしは、ワンプレートランチ。
パスタにはサラダ、ワンプレートにはスープがついてるんだけど、
サラダが出て来るなり、旦那はあたしに「ハイ!」って・・・チェンジです。┐(~ー~;)┌
080601_lunch1

080601_lunch2

080601_lunch3



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ