2008 / 07
≪ 2008 / 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 08 ≫

いやぁ~、昨日の雷と雨は凄かった。
雷が鳴り始めた頃に、既にジュニアがハァハァ言い出し、あたしの傍へ。
その内ブルブル震え出したので、抱っこして宥めても、
「雷嫌いですー!怖いですー」と震えっぱなし。

情けない奴やぁーと思てたら、リズムまで・・・((゜m゜;)アレマッ!
この間の花火の時に、初めて怯えた姿をみたけど、雷もあきまへんか?
大きい2パピが、ハァハァ、ブルブルと情けない姿やけど、
一方、小さい2パピは、平然と寝ておりましたわ。(*≧m≦*)ププッ



▼read more


ヨレヨレで帰宅した日曜、休む間も無く今週は仕事が続いていて、
野暮用も有り、その上に、換気扇が壊れていて修理が入り~ので、
アップが大幅に遅れてしもたけど・・・

20日は、リズムの8歳のバースデイでしたぁ~。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
080720_rhythm1


▼read more


「日曜日、天むすを買いに名古屋まで行きませんか?」って、
姉御からお誘いがありまして・・・行って来ました。(笑)

080720_tenmusu


▼read more


今夜、芦屋浜に花火が上ると言うので、隣の浜で見学。
イチデジなら、さぞかし綺麗に撮れるだろうと思ったんやけど・・・
操作方法を全く調べなかったもんやから、こんなんしか撮れまへんでしてん。(x_x;)
080719_asiyahanabi1
イチデジは、適宜にレンズを取替えなアカンねんてん。
でも、レンズをとっかえひっかえするほど、技量はないぞぉ~。(-""-;)ムム・・・

隣の浜やから距離は離れてるけど、音は結構響いて来る。
花火はジュニアだけがダメの筈が、今夜はリズムまでが怯えてますねん。((゜m゜;)アレマッ!
080719_asiyahanabi2
早々に引き上げました。


昨日ですが・・・『LUNA』さんでカフェオフ会でした。

080713_luna1


080713_luna2


▼read more


先週やけに賑わっていると思ったら、朝に帰られてたんですね。
後で気が付いたんで、今日チラッと見てきました。

080712_yacht2


080712_yacht1


波で動く・・・でしたっけ・・・
真四角で変わった形です。

▼read more


1日にゆかしゃんと姫が帰って来てましてん。
080701_hime



▼read more


本日、『サクラ亭』開店でお邪魔しました。
080705_sakura



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ