2008 / 09
≪ 2008 / 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 / 10 ≫

この週末は・・・

昨夜の夕飯は、『サクライジャック』さんでしましてん。
野暮用事で出掛けてて、帰宅して作るの面倒で寄ったんで、
カメラも持ってなかったし、写真は撮ってまへんねん。

サムライさんなら、一杯飲みたくなるって言うねんけど、
アタシは運転する気はありましぇ~ん。食事のみ!!(*^日^*)゛グワッハッハ

そして今日は、久々『Daddy’s Cafe』さんへ行きましてん。
天候が曇り空で、泣き出しそうな気配やけど、
やっと涼しくなって、(・・・って今日は寒いぐらいでした)
沢山のワンちゃんで賑わってました。

旦那は、ダディーズカレーで、
080928_lunch2

アタシは、オムライス。
080928_lunch1


▼read more


お待たせしましたぁ~。
って、誰が待ってるねん!!

そりゃ~、皆々様が・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんな訳ありまへんわなぁ。

はい、しょぼいしょぼいもんですねん。
大きな声では言えまへん。

ガァ===!

キャンプのアップが出来ましてん。
久々にHPにしましてん。自分でも(@_@;)、
何時からアップして無いねんって・・・(^▽^;)

見てもらおうなんて思てまへん。報告、いや自分の覚書ですねん。
ホンマに、時間の無駄やさかい、聞き流して下さいまっせ。(*^日^*)゛グワッハッハ

080915_syugo11


19日から今日までアルトが里帰りしてましてん。
080919_alut1


▼read more


今日はフミヤのコンサートに行って来ましてん。
080921_ticket

デビュー25周年の1日限りのスペシャルライブ。
F-BLOODで始まり、フミヤとナオユキの各ソロ・・・
「今日は運動会みたい」とフミヤが言う通り、
つぎの種目は?とコーナーが展開。
最後は、勿論チェッカーズ。大盛り上がり!

ダンシング、ダンシングぅ~♪で弾けて来ましたよん。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


我が家にオリジナル作品が増えましてん。=^-^=うふっ♪

080912_tambler

何だか分かります?


▼read more


昨日、キャンプから帰って来ました。
しかし、帰宅したら疲れが押し寄せ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
片付けも出来ないままに、本日から午前・午後と仕事なんですわ。

遊んだ後は、稼がんとね。(笑)
なもんで、写真もまだ取り込めてへんし、
キャンプのアップは、後日と言う事で・・・_(^^;)ゞ

4パピのハーネス&リードが傷んできたので、新調しました。
080916_harnes1






▼read more


ピアノのトリミング後のお姿です。
080910_piano1
スッキリしましたがな。。。

▼read more


今日は、野暮用事で実家へ行くので、ランチは『サムライジャック』さんで。

このところお邪魔する回数が多いんだけど、
ウチから実家に向かう方面のドッグカフェが次々閉店されてますねん。

『トライカラー』 『comodo』 『カフェパル』 『シーズキッチン』 『バルカヴェーラ』
店内OKのお店がなくなるのは、厳しいわ。

サムライさんには、頑張ってもらわんと。。。

本日、旦那は「鶏の唐揚げニンニク風味&れんこんの挟み揚げ」。
080907_lunch1
あたしは、和定食。焼き魚&鯛のさしみ&えのきの豚肉巻き。
080907_lunch2


▼read more


ピアノの誕生日に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。
お礼に伺わなければいけないのですが、
相変わらず怠慢な管理人ゆえ、この場でお礼させて頂きます。m(_ _"m)ペコリ

今日は、久し振りにカフェ探索に出掛けました。
080906_lunch4


▼read more


我が家のヤンチャ姫、ピアノが7歳になりましたぁ~。
080902_piano1

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ