2008 / 10
≪ 2008 / 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫

朝起きたら・・・雨ですわ。
”マリンフェスタ”どうなんやろ?
ザザ振りやないから、やってるかな?
とりあえず出掛けてみました。

081026_nisinomiyahama1


▼read more


今日は、LUNAさんでランチ~♪
081025_asiyahama1



▼read more


西宮浜でのイベントがあるので、ちょっとご紹介。

こちらは、ワンコイベントではありませんが、
10月26日(日)に、”西宮マリンフェスティバル2008”が開催されます。

昨年、我が家はまだ4パピが花火を経験してなかったので、
夕刻に花火を見に出掛けましたが、案の定ジュニアが撃沈してましたけど・・・(爆)
お店も沢山出ていて、早い時間だと目玉商品もあるらしく、
今年はそっち狙いで、出掛けようかと思ってます。_(^^;)ゞ

そして、11月8日(土)&9日(日)。
ドッグブティックmintさん主催の”mintドッグカーニバル”が今年も開催されます。
昨年、初めて開催されましたが、大変お疲れだった様で、今年の開催は悩まれておられましたが、
周りからの熱いコールに、開催を決められたそうです。

今回も我が家の4パピが、8日にファッションショーに出場します。時間は1時からです。
その前の11時から、”飛行犬撮影会”に挑戦しますので、
話のネタに見てやろうと思われる方は、おいで下さいませ~。
4パピが飛ぶかどうかは分かりませんが。。。(笑)

081022_junior
「ワンコを走らす為に、飼い主はん必死で走ってるらしいでぇ」(`ー´) クククッ
「{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~」

アップが遅れてましたが、14日はメロディの11歳の誕生日でした。・・・(゚_゚i)タラー・・・

081020_melo1




▼read more


お久し振り~♪

▼read more


連休の最後は、ペット博に行って来ました。

081013_pethaku1


▼read more


我が家の3連休。 土曜の午前は野暮用で、午後は仕事になったのでやっぱお出掛けなし。        日曜は「サクラ亭」オープンで、先月に1歳になった「天飛くん」のB.Dのお祝いをしたの。

▼read more


あー、もう10月やんね、で、何も書いてへん。・・・(゚_゚i)タラー・・・

え~っと、この間の休みは、何してたかなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン

そうや!土曜は、急遽仕事が入って、それも出先やったんで、
アタシが車をつこたから、4パピと旦那は家でゴロゴロしてましてん。

それで日曜にお出掛け~とおもたら、
雨やったから日用品の買出しに出たぐらいで、ネタなしでしてん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、もう2週目で、3連休。ペット博でんな。
081010_ticket

初日に行きたいけど、午前に野暮用があるんで、行くのは無理かナァ。。。
日曜は、お誘いが入ってるし、今年は最終日やな。
掘り出しもん、残ってますように。。。


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ