2008 / 11
≪ 2008 / 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 / 12 ≫

今日は、おちょままさんから「えるみたーじゅさんのランチ割引券があるよー♪」てんで、
そりゃ行かんとぉ~とメンバー集合しましてん。



▼read more


26日にオープンとなった「阪急西宮ガーデンズ」、
ポイントカード申し込みで、プレオープンの招待状が当たったので、昨日行って来ましてん。



▼read more


今日は、旦那が自分事で有給を取ってまして、
午前で用事が済んだので、ランチがてら出掛けましてん。



▼read more


今日は、フリスビーの大会を見に行く予定やったんやけど・・・
予報通りに雨なんで、予定無しになりましてん。

雨やと、出掛けるのもおっくうでウダウダしてたら、午後からは止んだので、
ディーラーが今、車検予約キャンペーン中で、
案内のハガキには、「そろそろ、車検を迎えるお客様だけに・・・」
と書かれてるし、ウチは来年の6月やから関係無いと思ってたら、
担当から電話が入り、そろそろ以外でも予約をすれば、
プレゼントがもらえるって言うので、行って来ましてん。

車検は、安く出来る所があるもんねぇ。
ディーラーとしては、確保するのも大変なんやね。
ウチも本音は、安い方がええけど、安心度かな?
高うても、我慢してますねん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プレゼントは、ティッシュ60箱か、ビール1ケース。
勿論、ウチは・・・(笑)
貰うもんもろて、次は野暮用事を済ませて、
実家に用事が出来たので、向かいましてん。

途中で、遅めのランチをこちらで頂きました。




▼read more


今日は、こちらにお誘いされましてん。=^-^=うふっ♪



▼read more


昨日、今日と西宮ヨットハーバーでの「ドッグカーニバル」に出掛けました。

昨日は、飛行犬撮影と、ファッションショーのモデルをせなあかんからね。
しかし、起きたら雨が降ってるやん!
”小雨決行”ではあるけど、どうなんかなぁ。。。と悩んでいたら、

見に来てくれるパピ友から、次々とメールが入りますねん。
まぁ中止でも、カフェオフになるのは、間違いないけど(笑)
どっちにしろ、行き先はハッキリせなあかんもんね。、

なもんで、ミントさんに確認電話をしたら、
「はーい!やってますよ~」だったので、皆さんにお知らせして、
我が家も急いで出掛けました。

まずは、11時予約の飛行犬ブースに行き、撮影方法や商品説明を聞いてたら、
同じ本日予約の方が来て、明日に変更して欲しいと来られ、「いいですよ」って。
(゜∇゜ ;)エッ!?変更可能!?それならウチも変更に・・・

折角撮ってもらうんやもん、ええ状態で無いと・・・お値段もほどほどやもん(笑)
明日のスケジュールを見ると、同じ11時台が空欄だったので、
「じゃ、ここでお願いします」って、即行予約。
後の方すんません、先に話してたから、早いもん勝ちって事で・・・_(^^;)ゞ

パピ友に変更連絡をしても、もうこっちに向かってるやろし、
雨しのぎに、「フリアンディーズ」さんでモーニングがあったので、
食べながら待とかと、移動しようとしたらおちょままさんfamily到着。
ご一緒に、モーニングゥ~。
そして、パルママさんfamily、まさみさん&美姫ちゃん、陸&海ママさんfamily到着。




ファッションショーが始まるまで、居座ちゃいました。(゜∇^*) テヘ♪

▼read more


連休2日目。本日も山道を走ってます。(笑)




▼read more


連休初日、秋晴れのええ天気です。 なもんで、山へドライブに・・・

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ