2009 / 04
≪ 2009 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 / 05 ≫

続いて、4パピ編。

090429_obje5

090429_4papi1



▼read more


今日は、行楽日和再来。ならばと、三田・永沢寺に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

090429_iriguti

090429_sibazakura1

新聞で満開情報が載せられたので、混んでるとは思ってましたが・・・
永沢寺にあと1.5kmのところで、詰まってますがな。
駐車場に入るまで、約1時間ほど掛かりましたわ。

▼read more


今週も、何処かへ・・・って思いもあったけど、_(^^;)ゞ
天候も怪しげやし、来週はキャンプなんで、
今日は、狂犬病接種とフィアリア&定期健康診断で病院へ。

4パピ共、病院ではお利口さんですから(笑)、
なすがまま、されるがままで、採血&接種、スムーズに終了。
検査結果は、少し時間が掛かるので、(4パピ分ですから)
後で聞きに来る事にして一旦帰宅。

で、そろそろ病院へ行こうかと思っていたら、病院から電話がありまして、
ジュニアの腎臓の数値が良くないので、詳しく診たいので連れて来て下さいとのこと、
ジュニア再診でございます。(-""-;)ムム・・・

まずは、検査結果報告。
フィラリアは、4パピ共にクリアで、健康診断の検査結果が、
3姫は、一つぐらい引っ掛かる所はあるけど、今の所問題無しなのに・・・


▼read more


次に目指したのは、『花さじき』です。

090419_hanasajiki

090419_nanohana




▼read more


続き。。。

伸長50mの巨人の木靴。

090419_kigutu

ステージでは、ハンドベルの演奏や、大道芸の演技なんかやってました。

090419_suterji


▼read more


今週も橋を渡りましてん。_(^^;)ゞ

090419_akasikyo

待ち合わせまで、時間があったので「淡路島SA」で、撮影タイム。

090419_kanransya


▼read more


丸亀に向かうと、見えて来ました「飯野山」。
整った美しい円錐形の姿から『讃岐富士』と呼ばれる、丸亀市のシンボルです。

090412_sanukihuji


▼read more


続いて向かったのは、「国営讃岐まんのう公園」。

当時は、「満濃池」しか無かったのに、すんごい施設が出来てる~。(@_@;)
いったい何処が、公園の入口なのか???
元、地元民のくせに迷子に・・・(爆)待たせてm(*- -*)mス・スイマセーン

090412_manno1

090412_manno2


▼read more


今日は、「うどん食べいこぉ~♪」と、四国は香川へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まずは、明石海峡大橋を渡り。
090412_akasikyo

淡路SAは絶対に混んでるから、淡路島南SAで待ち合わせ。
頑張って早起きして、珍しく一番乗り。(^_-)vブイッ

090412_4papi


▼read more


お花見ハイライト。

090405_harima3


090405_harima5


▼read more


今日は、播磨中央公園でお花見~♪

090405_harima1

090405_harima2

昨年は満開だったけど、今年はまだ3~5分咲き。
でもお天気も良く、暖かくてとっても気持ちが良かったです。

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ