2009 / 07
≪ 2009 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 08 ≫

今日、ユカしゃんからまたお届け物が来ました。

さて、これは、なんでしょう?

090731_cake1

カード?

フォトフレーム?

さてさて・・・???

▼read more


受付でおじさんが、「世界のひまわりを見て行ってな」って
お勧めだったんで、行ってみました。

090720_sekai


▼read more


今週は、3連休でしたね。

旦那は3連休でしたけど、あたしは今日だけですねん。

なのに、昨夜はゲリラ雷雨でして、
朝には止んでいたけど、天気もイマイチ。
出掛ける気持ちが失せるんやけど・・・

でも、やっぱり行っちゃいましたぁ~。

090720_himawari

090720_himawari1

だって、リズムの9歳のお誕生日なんだもん。( '∇^*)^☆うふっ♪

090720_rhythm2


▼read more


6月から、我が家の誕生日月間が始まります。
なもんで、プレゼントを頂きました。

パルママさんから、手作りのお洋服とグッズです。

090713_palmama1


▼read more


お邪魔しちゃいました『サクラ亭』。
今日は、いつものメンバーと手巻き寿司パーティー♪

090712_sakuratei1


▼read more


今日は、夫婦共に仕事は休みやし、
お天気も雨マーク消えてるしで、お出掛けです。(゚∇^*) テヘ♪

実家にちょっと用事があったので、向う途中のカフェ検索して、
コチラでランチしました。

イタリアンのお店、『グラナダ・パンチェッタ』。
090711_lunch1

テラス席、ワンコOK。
090711_lunch3


▼read more


日付が変わってしもたけど、先程4パピのシャンプーが終わりましてん。
どんだけ振りだか・・・``r(^^;)ポリポリ
抜ける、抜ける、4パピスッキリ!あたしは毛だらけですわ。(笑)

今は生え変わる時期?毛が密集してて、スリッカーもすっと入らず、
少しずつこまめに解しながらドライヤーを当てんと乾きません。
それに協力してくれる心強い相棒。

090710_stand1

「ドライヤースタンド」ですわ。実はこれは二代目。
パピ友に教えてもらって即購入して以来、頼もしい助っ人やったのが、
今年になって壊れてしまいましてん。それに、購入したお店は閉店してしまったもんで、
ずーっと探してて、漸く見つけましてん。
しかも、色違いがあったので、予備に買っときました。(゚∇^*) テヘ♪

090710_stand2

二刀流使いなら、さらに強力ですわな。

今日は、何処かへ行こうかと昨夜に検索したりもしてたけど、
木・金・土曜と3連ちゃんで仕事で、しかもちょっとハードだったので、
やっぱしんどいし、天気も悪そうだから買い物ぐらいにしとこうかなぁ~、
っとウダウダしてるところに、姉御から携帯メールが来まして・・・

「今日はどちらにお出掛け?
ウチは出掛ける予定を、天気が悪そうやから止めたんやけど・・・」

ーー(*^m^*) ムフッこれって、お誘いですよねぇ~♪

「行宛無く、くすぶってま~す」

ーーさぁ、何処に行きますかな?

「今夜、串カツするので一緒にどう?」

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

急に思いついたので、って我が家だけゴチに行かせてもらいました。
近くに住んでる特権っちゅう事で・・・いつものメンバー、(-人-)ごめんよおぉ

串カツは盛り沢山。

090705_kusikatu


▼read more


今朝、お届け物が来ました。

090704_yukako

東京に住む、嫁のユカしゃんが送ってくれました。

いつも行列が出来ているお店だけど、
先日、意外に空いていたんで、買ってくれたんだって。

「ラスク」めっちゃ(*δ,δ)σス・キ~♪♪
ウチの近所のパン屋のラスクが、ここのところ気に入ってるんやけど・・・

これは軽い!サクサクやから、ジイジでも食べれそう。
上品な甘味で美味しぃ~♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




今日は、パン教室グループで、1組限定の個人宅ランチを楽しみました。

090701_room1

090701_room2


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ