2009 / 08
≪ 2009 / 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2009 / 09 ≫

今日は、近くにドックカフェが出来てる情報で行って来ましてん。

090830_maxlaura1

『DOG CAFE MAX&LAURA』さん。
5月2日にオープンしたばかり、白を基調にした素敵なカフェ。
店名は、看板犬のオーストラリアン・シェパードの「マックスくん」&
アメ・コカの「ローラちゃん」のお名前です。



▼read more


今日は、久々にオフ会が開催されましてん。

『浴衣オフ会』でございます。
昨年、パルママさんが作ってくれたのに、
オフ会がなかったのよねぇ。
やっとお披露目出来ました。(⌒∇⌒)

090823_4papi1



▼read more


今日は、お誘いを受けて山へ出掛けました。
090816_rokko1

090816_rokko2

090816_rokko3

▼read more


宴の翌日は、息子夫婦を新大阪へ送りに行きました。
その前に、昼食を『FLOWER』で。

090805_hime


▼read more


休みがなかなかまともに取れない息子から、
今日から1週間夏休みになったから帰ると連絡が入ったけど、
間に1日仕事があるから、帰れるのは残りの2日間、4・5日だけやなって・・・

そんなんやったら、折角の休み、そっちでゆっくりすればええねんけどね。
今回は、親父の定年、還暦やからと、無理して帰って来てくれましてん。

ほんまに、何か無い限り帰省は無理やろなぁ。。。
今度は何時になる事やら。。。

で、久々居酒屋でも行こうやって言うけど、
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!ワンコはどないすんねん!
我が家は、ワンコ置いては出掛けへんでぇ~、って事で『モビーディック・ワン』へ。
ジイジに、DRAGONは彼氏を伴って、家族の宴でございます~♪

090804_iwai1

歩きならば一緒に飲めるけど、一人は犠牲にならなあきません。
運転手は、ソフトドリンク。( ̄× ̄)bチッ!!

090804_iwai2


▼read more


日付は変わりましたが、先程帰って来た所なんです『サクラ亭』から・・・_(^^;)ゞ

いやぁ~、そんなつもりや無かったんですけど、
実は、あのケーキを我が家だけで食べきるには、相当掛かりそうで、
思い浮かんだのが、チョコクリーム好きのサクラパパさん。

ヘルプをお願いしようとメールしたら、
そやそや、遠出のお出掛けでしたんや。
でも6時ぐらいには、帰宅出来そうってんで、
お届けするんで、家に着いたら連絡下さいと言う事にしてたら、

新たにメールが来まして、
「夕飯、ご一緒します?」
「どこで?」
「『サクラ亭』」

ホンマに、そんなつもりでは、無かったですよ~。[岩蔭|]^⌒)bうふっ

サクラちゃん、また押し掛けてごめんねぇ。
しかも、一足先に食事してた所へ、ジュニアが横取り。(≧≦) ゴメンヨー
やっとジュニアを確保したかと思えば、今度はリズムとピアノが・・・(;`O´)oコラー!
半分以上、我が子達が食べちゃった。m(。_。;))m ペコペコ…

090801_sakura



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ