2009 / 09
≪ 2009 / 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 / 10 ≫

お待たせしました。やっと秋キャンプをアップしました。
っと言っても、いつもの如く、適当に写真を並べただけやけどね。_(^^;)ゞ

この1週間は、長かったぁ~。
ともかく仕事が連日続いたもんで、ε= (++ ) バテバテ!!
家に居るより、仕事場に居た方が長かったかも。
だから、パピ達もお留守番、頑張ってくれたよねぇ。

通常なら旦那が、居るんで任せられるんやけど、
実は、キャンプ2日目に旦那の母が亡くなった連絡が入って、
葬儀が金・土曜で行なわれるので、金~日曜まで実家に帰ってたんです。

あたしも行くつもりでだったけど、実家は東京で、
親族の中で遠方に出てるのは我が家だけなので、
旦那だけで良いと言ってもらえたんです。

それは助かったけど、あたしに仕事が入っっちゃったから・・・どうしよう・・・
父の食事の用意に、パピ達は長くハウスに閉じ込め状態になるし・・・
とうとう、土曜は10時間勤務予定になって、
流石にこれは可哀想やから、DRAGONにヘルプ!

受けてはくれて、パピ達も解放されてご飯もたべさせてくれたけど、
友達から食事の誘いが来たからと、父曰く、1時間ほどぐらいでさっさと出て行ったらしい。
あてになりまへんわ。(-""-;)ムム・・・でも、居ないよりはましか。(笑)

依頼待ちの仕事やから、仕事があるのは有り難いけど、
こないにまとまって来んでもええんやけどね。
出来れば、平均的に・・・って、無理やわなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

漸く落ち着いたところで、って何時忙しくなるか分からないので、(笑)
ぼちぼち書き溜めてたのを頑張って一気に仕上げました。

終ったどぉ~!!\(≧∇≦)/

090921_5papi


3日目。

朝食は、カリカリベーコン&ウインナー&スクランブルエッグに、
黒糖入りパン&ロールパン。

090921_morning


▼read more


キャンプ2日目。

090920_morning


▼read more


キャンプ1日目。

何時もの如く、荷物を一杯車に積み込んで出発。

090919_start

行き先は和歌山と言っても、ウチのお墓のある泉南から20分程の所。
通い慣れた道なもんで、余裕、余裕。(^_-)vブイブイッ

何時ものように、湾岸線の泉大津SAでチッコタイム。

090919_sa

交通安全運動中で、こんなの配ってました。
レジャーシートと高速道のマスコットストラップが入ってて、得したワン。(o^-^o) ウフッ

090919_sa2


▼read more


このシルバーウィークスタートと共に、秋キャンプに行って来ました。

19日~21日の3日間、和歌山の『加太オートキャンプ場』。

今回は、姉御一家と姉御の弟さん一家とそのお友達一家と我が家が二泊で、
1日目一泊で、陸&海ママさん一家が参加。

弟さん一家とお友達一家には合わせて5名のレディースキッズが揃い踏みで、
パピ仲間だけとは違う、賑やかな楽しいキャンプでございました。

その報告は、早くしたいところなんですが、
帰宅早々、続けて仕事が入りましたので、またぼちぼちと。。。

090919_4papi


今日は、苦楽園でランチと新カフェを目指したの。

一般のお店でテラス席 OK。
で、テラスは開いてたんやけど、
駐車場が6台ほどあるけど、満杯でしてん。(x_x;)シュン

仕方ないので、こちらは次の機会にして・・・
旦那はよほどお腹が空いていた様なので、『FLOWERS』さんへ。

090913_flowers1

090913_flowers2


▼read more


今月の2日で、ピアノが8才の誕生日を迎えました。

母ちゃんは覚えてましたよ。
只、ブログアップがでけへんだっただけですねん。_(^^;)ゞ
にもかかわらず、お祝いメッセをくれたお友達。おおきにぃ~♪

滅法PCに向ってる時間が少なくなってしまいまして、
いや、向う時間が無いんやのうて、
画面見てると、目が疲れるんかな?すぐにしんどくなってしまうんですわ。

アップするにも、今日は写真の取り込みだけ、次の日は写真を選ぶだけ・・・
な~んて、一つ仕上げるのにどんだけ掛かることか。(ノ_-;)ハア…

こんなんで、もう何時の話やねんのブログやのに、
見てくれてる方々が居るんですね。感謝でございます。

しかし、アップしたら、アクセス数が増えるんでビックリなんですが、
どうして分かるんでしょう???(?_?)

話が逸れたんで、元に戻りまして、
お誕生日と言っても、我が家では特別な事はしないので、
ネタが無いんです。

とかゆうてるけど、母ちゃんにこんなの被せられたの。

090910_piano1


▼read more


帰って来ました、イチデジちゃん。

090906_camera

って、違うんです。ウチのは、まだ旅立ったまま。
なぁ~んと、これは、2台目でございます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

修理代が高額やったらどないしようっと思った時に、思い出したんです。
もう一人、D70を処分するって言ってたお方を・・・
で、まだお手元にお持ちだったので、譲って頂いたんです。

修理費がそこそこで済むなら、「これは俺のだ!」って。
さて、どうなるでしょうか。。。



▼read more


今日も新カフェ探索に出かけました。

しかし、ちょっと緊張しますねん。
っと言うのは、場所が芦屋で、とってもお洒落なカフェって情報ですから・・・

090905_gcafe1

『G cafe』さん。
看板が無ければ、一軒の邸宅と見逃してしまいますよ。


▼read more


今日、パピ友から携帯メールが届きました。

パピヨン倶楽部を通じて出会った、『TESS』ちゃん&『海』くんfamily。
オフ会とか個人的にもよくお付き合い頂いておりましたが、
『海』くんが抱えていた病で、賑やかな場所に出る事が出来なくなって、
近年は、お会いする機会が無く、ご無沙汰続きでしたが・・・

その『海』くんが、今朝の7時前に虹の橋を渡ったお知らせでした。

12歳1ヶ月と3日、最後まで頑張ってくれたそうです。
闘病中は、苦しかったでしょう、辛かったでしょう、
でも最後は、お家でパパとママと『TESS』お姉ちゃんと過ごせたそうです。

『海』くん、沢山の思い出ありがとう。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

Nさんが、まだまだご心痛で、お一人お一人にお知らせは無理な状況ですので、
拙いながら、代わってご報告させて頂きました。

Nさん、お身体ご無理なさらず、お安め下さいませ。



TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ