2009 / 10
≪ 2009 / 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 11 ≫

今日は、5月の薔薇オフ会の時に、
ルートを間違え大幅に遅く着いたうえに、
無情の雨に降り出され、薔薇鑑賞に至らなかった我が家の為に、
おちょままさんが、薔薇のリベンジ企画をしてくれたんです。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

「姫路バラ園」。規模は小さいけど、沢山の種類が植えられてます。
まだ蕾が多かったけど、十分楽しめました。

091025_rose4

091025_rose5



▼read more


この土・日曜、あたしは仕事でしてん。
で、旦那は流石に2日間家に閉じこもりは飽きたようで、
4パピ連れて出かけたんですって。
写真を頑張って撮って来たそうなので、一応アップしときますわ。(笑)

旦那が一人で4パピを連れて行くのは、西宮浜。
本日は、マリンフェスタが開催されてました。

091018_iriguti


▼read more


今日は、メロディの誕生日。12歳になりましたぁ~♪

091014_melodybd

091014_melody1

幾つになっても、老いが出ない元気ママです。
これからも、変わらず元気でいてね。

▼read more


今日は、滋賀のパピ友が久し振りにコチラ方面に出て来るって事で、
季節がらコスモスでも見に行きましょうと、淡路島『国営明石海峡公園』に集合しましたよん♪

091011_4papiawaji




▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ