2009 / 11
≪ 2009 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 / 12 ≫

この3連休、土曜は仕事で日曜は雨、
で、月曜は晴れたけど、ジイジのデイサービスの日で、
遠出は無理だから、近場の紅葉狩りへ出掛けました。

いつもの「鷲林寺」。

091123_syurinji1

情報チェックする間が無くて、もう終ってるかと思ったけど、何とか間に合いました。

▼read more


美観地区へは、目的の駐車場をナビ設定したものの、
迷子不安な我が家、後に付いて頂かせましたよ。``r(^^;)ポリポリ

目的の駐車場が満車だったけど、我が家はアイビースクエアに5familyと駐車でき、
後の3familyは大原美術館に駐車できたので、川沿いで待ち合わせ。

091115_bikanivy





▼read more


お宿を後に、目指したのは・・・カフェ『Pure Dog』さん。
折角の遠征なんだもん、こちらのお友達に会いましょうと、
岡山・広島・関西合同オフ会となったんです。。

091115_puredog

091115_puredog1

091115_puredog2

白を基調とした素敵なカフェです。

▼read more


今夜のお宿は、倉敷の「備後屋」さん。

大正3年創業の和風旅館やけど、客室は、
山の斜面を利用して、趣様々な「離れ」になってるの。
一般向けだけど、ペット受け入れ可能。

091114_bingoya1



▼read more


14~15日、岡山・倉敷旅行に出掛けました。

今月の11日でジイジが卒壽を迎えるので、祝い事が出来ればええなぁ~と思っていたら、
おちょままさんから、倉敷の美観地区散策のお誘いが着たので、
我が家は、どうせなら泊まっちゃおーと、一泊旅行にしましてん。(゚∇^*) テヘ♪

1日目は、岡山農業公園ドイツの森へ。

091114_doituenter




▼read more


サクラ亭に着くまで、どんだけ掛かってますんやろか?
ほんの、20~30分程の所なんやけどね。
とうとう、パルママさんからまる投げされるし・・・(笑)
あっぷあっぷのアップでおます。``r(^^;)ポリポリ

この日まずは、「トマト鍋」。
初めて聞くもんで、鍋にトマトを放り込んで煮るんかいな?
な~んて、アホな事を想像しとりましたが・・・

091101_nabe1



▼read more


今日は、サクラ亭にお呼ばれしてるんですが、
その前に、武庫川のコスモス畑に・・・

先週、バラ園に行く時に見た時は、
一部しか咲いてなかったけど、金曜に旦那が通りかかったら、
結構咲いてたって言うもんでね。
今日は午後から雨予報やし、しかも豪雨かも??
ちょこっと撮影に立ち寄りましてん。

091101_cosumosu1


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ