2009 / 12
≪ 2009 / 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 / 01 ≫

いよいよ今年もあと数分・・・

更新もままならず、せめて最後ぐらいは、
2009年を振り返って、
きちんとご挨拶をと思ってたんやけど・・・
やっぱり無理でしたわ。_(^^;)ゞ

今年、お付き合い頂いた方々ありがとうございました。
多分、来年も変わらずどん亀更新になると思いますが、
お付き合いよろしくお願いします。

091231_tora

今年は喪中なので、年賀を失礼させて頂きますが、
良い年をお迎え下さいませ。




オフ会解散後、我が家は、姉御一家とパルママさん宅へ向いました。

手を負傷されて、まだドクターから運転のお許しがもらえ無くて、
本日参加出来なかったんです。

今年最後のご挨拶が出来ないのは、心残りだと思っていた所、
姉御一家がお届け物があるから、オフ会後に伺うと聞いて便乗させてもらったの。(゚∇^*) テヘ♪

091227_3hime

お邪魔しま~す。( '∇^*)^☆うふっ♪


▼read more


今日は、今年最後のオフ会が、宝塚「モビーディック+Wan」で開催されました。

コチラ方面に足が遠のいていたミホさんが、クリスマスオフ会を計画してくれたけど、
メンバーの日にちが合わず、今日になったので、
一足遅れのクリスマス&忘年会のオフ会になりましてん。
ミホさん、お世話様でした。

クリスマスが過ぎてたので、サンタ服でもないやろと
3姫は、プチクリスマスのドレスにしましてん。
(クリスマスらしい画像が無いもんで・・・)

091227_dores



▼read more


私事ながら娘の結婚に、沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
DRAGONも、「見てビックリしたぁー!」って、思いがけない祝福に感謝しております。
やっと掴んだ幸せ、逃がさないようにして欲しいと願う母です。

で、本題に入りまして、行って来ました”大阪インター”。
今年は、JKC創立60周年記念イベントで、メインのドッグショーの他に、
トリミング、アジリティーetc.様々な催し物が行われる、
「ジャパンドッグフェスティバル」で、土・日曜の2日間の開催となっておりました。

091213_festival



▼read more


さぼっている間にもう12月、月日が経つのは早いですねぇ。
また何もしないまま年が過ぎていきますわ。(笑)

11月末から外壁塗装工事が始まって、穴倉生活送っている中、
仕事も続いて、お出掛けも無いもので、ワンコネタがないんです。_(^^;)ゞ

唯一、2日にパン教室仲間と例のお家レストランでランチタイムを楽しみました。

091202_lunch





▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ