2010 / 01
≪ 2009 / 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 / 02 ≫

今年もやってきました、我が家の引き篭もり生活。(笑)
18、19日の厄神大祭でおます。

大体、大祭の日が冷え込むんやけど、今年は、温か陽気。
のせいかどうかわからへんけど、平日なのに昼間から、
結構人の波が来ています。

夜に、晩御飯のおかず仕入れにちょこっと散策。

100119_maturi1




▼read more


今年もやはりここから始まりました。(笑)

100110_sakuratei1


▼read more


新年が明けて、もう7日目・・・漸く登場でおます。(汗)
今年もこんな感じになろうと思いますが、よろしゅうお願いします。<(_ _)>

昨年30日が仕事納めになって、
大掃除はさて置き、障子貼り替えを頑張りましてん。
もうボロボロになってて、気になってたけど、
取り掛かれなくて、やっとスッキリしました。

1日の夜に息子夫婦が帰って来たんで、
DRAGON夫婦も呼んで、あっ!式はこれから決めるんですけど、
クリスマスイブに入籍を済ませてますねん。
で、揃って宴会ですわ。

100101_oseti

100101_hime


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ