2010 / 02
≪ 2010 / 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 / 03 ≫

やっと、やっと・・・キタァーーー!
からっぽの日曜日!! \(≧∇≦)/

ならば、お出掛けぇ~!!っも、したいけど・・・
正直、ゆっくりとしたい思いの方が勝ってますねん。

まぁ、早く目覚めれば観梅にでも行こかぐらいに思てたら、
案の定、目覚めたのは、昼前でしたわ。(笑)
予定は、しっかり立てなあきまへんな。_(^^;)ゞ

で、観梅は諦めてランチをしにカフェへ。

100228_pande





▼read more


お久し振りです。(^▽^;)

お出掛けぐらいしかアップ出来ない我が家、
書いてないという事は、そう!全く出掛けてないんです。(泣)

仕事が少々忙しいんですけど、野暮用も出来てしまって休日が潰れて、
4パピも留守番か、一緒に出掛けても人間の用事なので、待機状態で。。。(≧≦) ゴメンヨー

で、今日も野暮用のお出掛けでしたが・・・、

「バレンタインチョコを渡したいんやけど・・・」って、姉御から嬉しいメールがきたもんで、
姉御宅は、用事の行き先の途中にあるので、少しお邪魔しました。

今年は皆と会える機会も無いと思ってたもんで、チョコの用意は全くしてなかったんやけどね。
頂ける物は、遠慮なく。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

100214_choco_sakura

ありがとうございま~~~す。( '∇^*)^☆うふっ♪


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ