2010 / 06
≪ 2010 / 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 / 07 ≫

出掛けたいのに、雨続きの週末でままならず。
ホンマにカビが生えそう。。。

さて今週末はと言えば、土曜は土砂降りですやん。
日曜は大丈夫そうやけど、こんだけ降られたら、
土壌はぬかるんでるやろし、
出掛ける気持ちも失せますわぁ。。。

なので、天気が良ければキャンセルする予定で予約をしていた車の点検へ、
朝一で旦那が3パピ連れて行きましてん。
だいたい1時間ぐらいで終るし、帰って来てからランチでも行こかと思ってたんですがぁ~~~
これが中々帰って来ませんねん。

車に異常は無いけど、エアコンの調子が悪かったので、
いつもより多少は時間が掛かってるんかな?
別に予定は無いし、何時でもええわと思ってたら、旦那から電話が来ましてん。
エアコンの不調原因が分からず、「終らへんねん。」って。

予想外にも時間が掛かって、約4時間程して帰って来ました。
でも結局、原因が分からず後日連絡ですと。┐(~ー~;)┌

しかし、これでランチタイムも終ってしもたし、
買い物でうろつくぐらいしか無いなぁ。(~ヘ~;)ウーン
で、おもいついたのが、「スカイパーク」。横にカフェもあるしね。

100627_owl1



▼read more


就寝中に、リズムが珍しくワンギャンと煩く吠える声で起こされました。

もう朝?いやいや、そんな筈はないやろ
だって、目が開かないんやもん・・・

寝ぼけながら、宥めようと身体を触ったら、震えてますねん。

('_'?)...ン?

外で、激しい雨の音が聞こえます。

そっか、雷が鳴ってたんかな?

いったい何時?寝ぼけてる上に、
眼鏡を外してるから、ぼやっとしか見えへんけど、5時前ぐらいやん。

気持ちよう、寝付いたばっかりどす。
悪いけど、相手でけへんわ。
何か、大丈夫とか言いながらナデナデしつつ眠りに・・・

ちなみに、メロディ&ピアノもぐっすり寝てました。(笑)


今日は、ジュニアの13歳の誕生日。

100618_junior1

君達が家族になって、初めてかも。。。
4号やけどホールのケーキを買ったよ。

思う存分に食べてね。
母ちゃん達は、後でおすそ分けを貰うから。。。

100618_junior2

100618_junior3


今日もええ天気で、遊びに出掛けたいんやけど、
ディラーでイベントがあって、ウチの担当が主催なもんで、
是非来店して欲しいってんで、寄らなあきませんねん。

まぁ、顔出しぐらいで済みそうやから、
いつもの調子で、昼前ぐらいに家を出たんですが・・・
いざ行ってみると、何だか話が弾んで、1時間半ほど居座ってました。(/・_・\)アチャ-・・

でも、このまま家でくすぶってるのも勿体無いもんねぇ。
家に帰ってジイジを乗っけて、弁当買って、行って来ました。
久し振りに、加西の「フラワーセンター」です。(゚∇^*) テヘ♪

100606_fusyaen


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ