2010 / 07
≪ 2010 / 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 / 08 ≫

旅行記、出来上がりました。

仕事が、今月前半は暇やったのに、後半が忙しくなって、
出勤が続いて、なかなか取り掛かれなかったんです。

何とか、今月中にと最終日に仕上げるべく頑張ったんですが、
眠気に襲われ支離滅裂。(笑)

大した内容ではございませんが、良かったら、見てやって下さい。
遡って、19日に書いてます。_(^^;)ゞ

旅行記は、まだ手付かずなんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

夏到来で、この暑さはどないなん!干上がってしまいそうやね。
でもでもぉ~、負けずに行って来たよ「佐用町ひまわり畑」。

100725_himawari




▼read more


リズムが10歳になりました。

100721_rhythm1


▼read more


2泊目のお宿は、火の谷温泉「美杉リゾート」さん。
ペット泊(小型犬のみ)可能は、コテージです。

100718_misugi

旦那は、「こんなんも、ええなぁ~」と凄く気に入ってました。
σ(^_^)アタシは、ある1点が無ければ、お気に入りにもなったんですけど・・・

▼read more


志摩の見所に、灯台があるので、その内の一つ「安乗崎灯台」を見学。

「お~いら岬の~、♪」って、知ってる世代はシニア?(笑)
映画「喜びも悲しみも幾年月」の舞台になった灯台です。
ちなみに、σ(^_^)アタシは、このフレーズと題名を、微かに知ってる程度ですよ。

100718_todai


▼read more


お楽しみの食事は、こちらで頂きます。勿論、ワンちゃんも一緒ですよ。

100717_dining

まずは、乾杯。パルママさんにゴチになったので、格段と上手かった。(゚∇^*) テヘ♪

100717_bear


▼read more


最近パピ友が、素敵なお宿に行ってるのを見て、ええなぁ~と思って、
何気にカレンダーを見てたら、7月に3連休があるじゃないですか。

せやけど、空室状況は「満室」。やっぱりね。(x_x;)シュン
人気が高く、5室しかないんだもん。思いつきではダメやね。

しかし、違う場所の同じ系列のお宿は、まだ行けそう。。。
電話したら、ファミリールームとツインのお部屋が空いてたので、
これは、パルママさんにご一緒してもらわねばと、(笑)
「お部屋が空いてるんで、仮押さえしてるんだけど・・・」
な~んて、無理矢理(?)にお誘いして、旅行が決まりました。_(^^;)ゞ

行き先は、伊勢志摩。
昨年1月にもご一緒して頂いた場所で、パルママさんは、何度も行かれている所。
目新しい観光先のあても無いので、行きながら決めましょうと
、何ともアバウトな事で。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

100717_isesima


▼read more


今日は、ご無沙汰のランママさんからのお誘いで、
「えるみたーじゅ」さんへ伺いました。

お久し振りで~す♪

100711_3hime



▼read more


7月に入って、「サクラ亭」オープンのお知らせでお邪魔して来ました。


今日の粋なおもてなしは、ミキティ作ビーズコースター。

100704_sakuratei1

お料理は、手巻き寿司&唐揚げ&ミニアメリカンドッグ。

100704_sakuratei2



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ