2010 / 09
≪ 2010 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2010 / 10 ≫

また続いて2連休の週末、何か得した気分。y(^ー^)yピース!

しかし土曜日は、キャンプの洗濯物の片付け。
キャンプから帰って、2日仕事が続いて、さぁ休みやと思ったら雨やったから、
出来ず仕舞いで、漸くすっきり。

で、日曜日。
朝刊に、コスモス開花の情報があったので、行ってみることに。。。

100926_toyonocosumosu1




▼read more


お風呂でさっぱりして、さぁ夕食作りです。

焼き方は、男性人。
100918_fire


▼read more


18日~20日、恒例のキャンプに行って来ました。

キャンプ地は、『モビレージ東条湖』。
今回は、ミキティのお友達が参加で賑わいました。

100918_tojyoko_3hime

出発日、ディーラーで来月発売の新車の1日限定お披露目があったので、
目の保養に立ち寄り・・・憧れの車なんだけど、手がでない。(~ヘ~;)ウーン
来店プレゼントの梨をしっかり頂いて・・・こっちが目的だったりして・・・(゚∇^*) テヘ♪
いざキャンプ地へ。

▼read more


今週は、2連休になったもんで、またフラフラとお出掛け。_(^^;)ゞ
と言っても、来週はいよいよ恒例の秋キャンプやから、
買出しせなあかんので、近場のカフェでランチでおます。

土曜は、DRAGONと都合が合って、一緒に芦屋方面に。。。

100911_bouno


▼read more


9月になってもまだまだ暑さが続きますねぇ。
まっ、そんな事は関係無しに、出歩く我が家。_(^^;)ゞ

と言っても、またあても無く出発。
まずは、腹ごしらえなんで、『ぱんでぶーびー』さんへ。

100805_pandebuvi


▼read more


2日で9歳になりました。ピアノどぇ~~~す♪

100902_piano3




▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ