2011 / 04
≪ 2011 / 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011 / 05 ≫

先週久し振りに揃ったぱぴともぉ~ず、引き続き10日は、播磨中央公園でお花見。(笑)

110410_hanami1

チューリップの開花は遅かったのに、桜は満開です~。♪

110410_hanami4


▼read more


110402_tulip10

パンフレットを初めて隅々まで見たんだけど・・・

「花火鳥」は、再生・復興の象徴である不死鳥をモチーフに作られたもので、
震災復興の願いが込められていたんだ。

110402_tulip9



▼read more


2日は、橋を渡り淡路へ。。。

110402_awaji

明石海峡公園の「チューリップ アイランド パーティー」。

110402_tulip3

地震でパピヨン限定撮影会の予定が中止になったんだけど、
ぱぴともぉ~ずは、恒例の行事やし、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

▼read more


漸く3月の旅行のアップを、3月の21日~24日に仕上げました。
もう見たわよって言って頂けると嬉しいですが・・・

別に、こっそりした訳や無くて、報告文まで書く気力が無かっただけで、
まぁ、報告するような出来上がりでもないんですけどね。(^▽^;)

で、やっと4月のあれこれに進めます。(笑)

1日は、早いものでジュニアの一周忌。

110410_palmama

Pママさんから、ブリザーブドフラワーを頂きました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

▼read more


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰です。

こんな時期やからと、埋もれてた訳やおまへん。
そんなやわでは、元気玉送れませんもん。

いつもと変わらぬ日々を過ごしてます。
予定通り、3連休は旅行に行って来ましたが、
その後に連日仕事が続き、ちょいへバリかけてるところに、
風邪菌に取り付かれまして・・・鬼の霍乱!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪引くのも久し振りやけど、今回はひつこい!
ちゅーか、年なんかね?治りわりーぃ!

なんとか落ち着いてきたんで、
ぼちぼちアップ作業にとりかかりますわ。

TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ