2011 / 05
≪ 2011 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 / 06 ≫

お出掛け日和になった5月やけど、我が家は、
GWのキャンプ&旅行と、近畿インターに行っただけ、
最後の週末こそはと思ってたんですが・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? はや梅雨入りで、
しかも台風発生で、週末は大雨とあいなりましたぁ~。(ノ◇≦。) ビェーン!!


5月8日

近畿インター会場ドラハまでは、いつもノンストップで行くんやけど、
今日は、事故渋滞に遭遇で、「菩提寺PA」で一休み。

110508_bodaiji


▼read more


続いて向ったのは、花さじきです。

110502_hanasajiki2

110502_hanasajiki1


▼read more


5月2日~4日目~

翌日、天気はええんやけど、黄砂で霞みまくってます。
鳴門大橋が全くみえまへん。(-""-;)ムム・・・

110502_yama6

朝食。

110502_yama1



▼read more


5月1日~3日目~

雨は、夜中か明け方に降ったみたいで、(寝ちゃうとグッスリなもんで・・・_(^^;)ゞ)
風があるから、片付けの頃には乾いてくれるかなぁ。。。
でも、また降ったり止んだりで、嫌な天気です。(-""-;)ムム・・・

それより、朝から事件です!
食材や器材はタープ内に入れておいたのですが、
朝食用のパンが、カラスに食べられてたんです。
しかも数種類のロールパンの内、バターが多く入っているとか高値のパンばかり・・・
カラスは頭がええけど、味までわかるんやろか???

なんとか残りのパンと、昨日のカレー&ご飯に、
スクランブルエッグで朝食を済ませ、早々に片付けに入り、
終了後に記念撮影。

110501_syugo

ワンコを正面に向かすのは難しいのに、ガキいや、キッズ達も好き勝手・・・
ワンコブログなんで、ワンコがええ顔なのを選択でっす。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

▼read more


4月30日~2日目~

朝でしゅ~♪

110430_melody1

110430_rhythm1

110430_piano1

▼read more


五月も半ばとなりましたが、我が家のGWのお出掛け報告。

我が家のゴールデンウイークは、恒例の春キャンプです。

車に一杯積み込んで・・・

110429_start1

110429_start2

また、渡りましたよ。_(^^;)ゞ

110429_akashikyo

(以上コンデジ撮影)


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ