2012 / 01
≪ 2011 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 / 02 ≫

初めまして・・・

120129_pande3
<photo by danna>

やっぱり我が家は、4パピじゃないと・・・

120129_pande1


▼read more


22日は、南京町の「春節祭」のプレイベントで、
龍が三宮&元町アーケードを練り歩くと言うので行って来ました。

120122_nankin3




▼read more


14日、15日もまたお邪魔で~す。(*´ー^`)ゞてへへ

120114_pande3


▼read more


今年の目標は、「ブログはできるだけリアルタイムに書く!」
と言う気持ちだけは持っておこうと・・・(笑)

いやいや、いつもそう思てるんですよ。でもねぇ・・・
後は、言い訳になるんで止めておきましょう。(≡^∇^≡)ニャハハ

「今年も書ける時に書く」と言う事で・・・

7日~8日の3連休は、又アルトが里帰りしてまして、

120108_alut1



▼read more


3日、漸く休みになったので初詣に・・・

あっ、喪中は行ったらあかんかったかな???

120103_mondo1



▼read more


明けてしまいました。

今年は喪中なので、年賀は失礼させて頂いてますが、
今年もよろしくお願いします。

120103_pande7





▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ