2012 / 03
≪ 2012 / 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 / 04 ≫

観梅から向かったのは・・・

120325_marica

南国のハワイ!!

んな訳ないか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

▼read more


120325_ume11

120325_ume10



▼read more


今日は、綾部山梅林に行って来ました。

120325_ayabe

120325_ume1





▼read more


旅行から帰って、ともかく車を早く見てもらわないと気持ち悪しねぇ。

月曜日、ディラーに電話しながら、カレンダーを見たら、火曜日が祭日やん。
と言う事は、旦那は休みやし、点検できるか確認をしたらOKだったので、
10時予約を取りました。

その時点であたしも行く気満々やったけど、火曜は午前の仕事の日ですわ。
なので旦那と3姫でディラーへ。

あたしの帰りは昼前やけど、旦那達は、1時ぐらい。
とことん調べてくれたみたいですが、ギアの原因は不明でした。

で、フロントガラスの方ですが、原因云々はともかく
これは取り替えなければアカン訳で、20万程かかるらしい。。。( ̄□ ̄;)ギョッ

ウチのフロントガラスには、アンテナ関係が付けられてて、
見栄えがええかしらんけど、こんな時は面倒です。┐('~`;)┌

しかし保険で、どんなにかかっても自己負担は5万で済むらしい。
保険内容はよく知らないんですが、ともかく助かった。C=(^◇^ ; ホッ!

後は、ディラーに任せるしかないですし、
休みなんやもん、おでかけ、おでかけ~~♪(笑)

▼read more


実は、旅行の出発と帰りに車にアクシデントがありまして・・・


旅行準備が出来て、車を発進させた直後に、

旦那が「なんやこれ?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ(='□'=)ウッソー!?

何で?

どうして?

もう、はてなの世界です。(?_?)

▼read more


ホンマに、満開の時を見てみたい。。。

120318_bairin4


▼read more


さて本日、雨予報が無くなったので、観光へ出発。

こちら方面はもう5度目で、毎回おかげ横丁も飽きたし、
そや、梅の開花が遅れてるけど、こちら方面は如何なものかと検索したら、
「東海エリア最大級4500本の梅林公園」があるらしく。。。

「最大級!?」Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!確かめに行って来ましたよん。

120318_inabe1





▼read more


お楽しみの夕食スタート。

120317_dinner3


▼read more


この土日は、思い立って三重にお泊りして来ました。


120317_syunka1

お宿探しで見ていたサイトで、志摩の「旬香」さんのキャンセル情報がでたので、
HPを覗いたら、洋室の2部屋が空室でしてん。

泊まりはできれば、ベット希望なので、和室ならスルーしたんやけど・・・
洋室が上手い事に2部屋ですもん、速攻Pママさんに連絡して承諾を得て予約ですわ。

思い立ったが吉日、こんなもんでしょうね。(笑)



▼read more


梅園での撮影は、諦めましたわ。

120311_jyonai2




▼read more


今日は、早起きして(笑)行って来ました。

120311_ume2

120311_ume1


▼read more


今日は、マリリンパパさんの撮影会なんやけど・・・
お知らせを受けた時は、仕事のシフトが入っていて、
シフトのキャンセルもできるんやけど、
その前に1回キャンセルをしてたので、続いてキャンセルしにくくて、
参加はみあわせたんです。

シフトが入っていても、仕事になるかどうかは、当日まで分からない不安定な職場。
暦的にみると、今回は休みになる可能性は大のはず。

が・・・

出勤の連絡が入りましてん。(泣)

が・・・

直ぐに、今日は中止になった連絡が入りましてん。
つまり、休みですわ。あざぁ~す!(^ー゜)ノヤッタ♪


▼read more


我が家にやってキタ━(゚∀゚)━!!

と言うより、買っちまった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

120304_massage

欲しい欲しいと思いつつ、正直お値段がアハハやし、ネックは、置き場所。

それが・・・
量販店がリニューアルの為に、現品処分しててほぼ半額!
これは、今しか無いと即決!(苦笑)

場所は・・・作るしかないでしょう。
ここの物を別部屋に押し込めて、無事に納まりました。(*^m^*) ムフッ

▼read more


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、
ぱんでさんで、たっぷりひな祭り撮影したから、
肝心のひな祭りをすっかり忘れてました。

120304_hinamaturi


▼read more


2月後半は、仕事の出番が増えてアップが滞りました。

と言ってもまだまだ寒くて、行きつくところは・・・(笑)

120226_hinamaturi1


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ