2012 / 04
≪ 2012 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2012 / 05 ≫

日曜日、今年初のサクラ亭オープンしました。

120422_sakuratei1


▼read more


淡路よりスペースは狭いけど、花々の美しさは負けてません。

120421_flower15


▼read more


この週末、土・日両日共に雨模様だったのが、土曜は、天気回復。
ならば~、勿論!お出かけです。(*^m^*) ムフッ

120422_flower21




▼read more


15日は、またお花見に行きました。

120415_sewaritei2


▼read more


オフ会後、我が家は当然こちらです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「パンちゃん、じゃまするでぇ~。」
「じゃまするんやったら、帰って~。」
 関西人なら、わかる定番ギャグ。(*^m^*) ムフッ

120414_pande8


▼read more


『ポプラの丘』

120414_chulip16

『大地の虹』

120414_chulip18



▼read more


『移ろいの庭』からスタートです。

120414_chulip4

3姫並べて、カメラを構えようとしたら、夢ハッチ号が来たので、慌ててパチ /■\_・)
リズム、隠れてますがな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

120414_chulip2



▼read more


14日は、岡山のパピ友さんと「国営明石海峡公園」でオフ会でした。

120414_chulip19


お天気が芳しく無く、延期になるかもが、
いつの間にか予報から雨マークが消えてるし、
午後からは、晴れになってるしで決行になったのですが・・・

朝は、まだ不安げな空模様。でも中止連絡無いし、
いざ出発となると、雨が・・・ (((ρT-T)ρオヨヨm

いやいや、ウチは嵐を吹き飛ばした晴れ女やし~!!
と言っても、10年も前の話やからパワーがまだあるのか不明やけど、
午後からは暑いくらいに晴れましたよ。
ちなみに、岡山チームにも晴れ女さんがいたそうです。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

▼read more


今年も始まった狂犬病接種とフィラリア検査に、行って来ました。

記録として書いておこうと思いつつ、いつも書きそびれていて、
今年は、ちょっと余裕あり?いやいや、先週末のお出かけがあるんですけど・・・(苦笑)


お花見に出かけてるけど、ウチのすぐ側の道路にも500m程の桜並木がおますねん。

120418_sanpo1

撮っておかなきゃと思いつつ、これも撮りそびれ・・・(^^ゞ
今日は、コンデジ持って出ました。

▼read more


お花見オフ会の後、我が家が向かったのは・・・(笑)

120408_pande9


▼read more


「パピヨン撮影会」に続いて翌日は、毎年恒例のお花見オフ会でした。

深北緑地公園では、綺麗に開花していた「桜」なのに、
本日の播磨中央公園は・・・残念なり。。。

120408_harichu3

120408_harichu5




▼read more


まだまだ続く、親ばか編。。。。

120407_hukakita14


▼read more


撮影会スタート。

120407_hukakita9


▼read more


我が家4回目の参加になる、マリリンパパさん主催の「6回目パピヨン限定撮影会」。

今回の撮影場所は、桜満開の「深北緑地公園」でした。

120407_hukakita2





▼read more


先週は、仕事要請が続いて2日の嵐の日がラッキーにも外れただけで、
6日間がんばったぁー!

約束事は無かったから、出れる時は出とかんとね。
今週からは遊び予定詰まってるんで休日はしっかり休ませてもらいます~。(*^m^*) ムフッ

7日は、深北緑地で「マリリンパパさん主催の撮影会」。
心配された桜の開花でしたが、満開でした。(*^_^*)

120407_hukakita1

8日は、播磨中央公園で恒例の「お花見オフ会」。
しかし、こちらはまだ早かった。(x_x;)

120408_harichu1

アップは、これからぼちぼちと。。。

4月になりました。

1日はエイプリルフール。

だから、嘘だと思った。

それ故、父ちゃんもちゃんと覚えてるって。

120401_junior_memorial

仕事帰りにケーキ買って来たよ。

一緒に食べよな。(*^_^*)

TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ