2012 / 06
≪ 2012 / 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012 / 07 ≫

本日、やっと届きました。

120628_cart1


▼read more


親ばか続きま~す。

120624_eitakuji23

120624_eitakuji18



▼read more


今日は、永沢寺「花しょうぶ園」へ行って来ました。

120624_eitakuji25

120624_eitakuji2


▼read more


いよいよ放送されました。

120623_santv1




▼read more


メインは、こちら「あじさい園」です。

120617_tonbo9

120617_tonbo12


▼read more


昨夜は、ずっと雨が降り続いてたから、明日は雨やと、
アップ作業を頑張り、布団に潜り込んだのは明け方やから、朝は遅めの目覚め。

そしたら、雨の音が聞こえまへんがな・・・
Σ(^∇^;)えええええ~、晴れてるやん!

行きたい所は色々あるけど、雨や思たから下調べしてへんし・・・

とりあえず10日は、母の命日で、来月は、父の1周忌になるから、お墓参りへ。
な~んて、アバウトですんまへん。本来なら、きちんと決めて参るべきでしょうが、
正直、信仰心も無いし、行ける時に行く。そんでよろしいやんね。

120617_tonbo1

▼read more


今日は朝から雨、と言って家に居ててはカビが生えそうで…(笑)

「ぱんでぶーびー」へランチです。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

120616_pande1




▼read more


お土産を買わなきゃと向かったのは、『道の駅 うずしお』。

120610_uzusio5

120610_uzusio7


▼read more


淡路島で我が家が泊まると言えば、『プチホテル 山』さんです。(*^_^*)

雲の隙間から射す光が綺麗で撮ってみたんですけど、
こういう光景って、何か呼び名がありましたっけ?

120609_yama1

夕日もバッチリ撮れました。(*゚ー゚)v

120609_yama7


▼read more


見つけたのは、この祠です。

120609_tanuki1

さて、祀られているのは。。。

▼read more


9日~10日、淡路島にお泊りして来ました。

しかし予報通り前夜から降り始め、しかも梅雨入りやて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも晴れ女、何とか吹き飛ばしてやったぜぇ。(笑)

120609_awaji1

120609_awaji2


▼read more


色取り取りの華やかな世界から、新緑の落ち着いた世界へ。。。

『ルネッサンス広場』

120603_haricyu30

120603_haricyu41


▼read more


バラ園後編。。。

120603_haricyu17

120603_haricyu22


▼read more


ホンマにひつこうて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
でも、もうこれが最終章の筈です。

3日は、『播磨中央公園』のバラ園に、いつものメンバーが集まりました。

120603_haricyu6

120603_haricyu26

▼read more


荒牧から向かったのは、いつもの場所ですが、(笑)
まだ夕飯には早いので、久し振りにメリケンパークへ立ち寄りました。

しかし、フリーマーケットにふれあいコンサートみたいのをやってて、人が一杯。
撮影、むずいやん。。。

120602_meriken1



▼read more


ひつこいですが、まだバラ園散策続きます。(^^ゞ

2日の土曜日には、伊丹の『荒牧バラ園』へ行って来ました。

120602_aramaki_bara10

120602_aramaki13

ここは、スペースが狭いけど、整備されててホンマに綺麗なんです。
できれば毎年訪れたい場所なのですが、我が家が前回に訪れたのは、2003年。
それ以後は、来れなかったんです。何故なら・・・


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ