2012 / 08
≪ 2012 / 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2012 / 09 ≫

26日は、大阪城に出掛けました。

120826_siro1

『城灯りの景(しろあかりのえ)』と言うイベントがあるんやけど、
もう12回目の開催やて知らんかったわ。

120826_siro2



▼read more


お盆休み残り2日間は、ぱんででワッショイ!

120814_pande14


▼read more


13日は、鶴見緑地へ。

何か花が咲いてるかと期待して来たんやけど、緑一色。
それはそれで涼しいし、絵になるかな。
技量の無さは、別として。。。(^^ゞ

120813_turumi19


▼read more


12日は、『サクラ亭』で晩御飯。

120812_sakuratei2


▼read more


ぼっちらぼっちら、遡ってアップ頑張りま~す。(^^ゞ

旦那の盆休みが11日から15日までだったので、
あたしも一応シフトは、休みにしておいたら、仕事も落ち着いてた様で、
応援要請も無かったので、どっぷり遊ばせてもらいました。

そないに遠出はしてないけど、近場をウロウロと・・・
なので、アップが溜りに溜まってる訳で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


11日は、佐用町の向日葵が最後の地区で満開だと聞いて行って来ました。

120811_himawari16

120811_himawari11

▼read more


やっと、5日のオフ会のアップに辿り着きました。(^^ゞ

が====!

アップできる様な写真がな===い!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

我が家は、ほんの紹介程度しかできません。
後は、参加者の方々のアップでお楽しみ下さいませ。

120805_pande16



▼read more


あららぁ・・・もう、8月に入ってますやん。

「母ちゃん、父ちゃん、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」

120804_yurien15

あたし達も、一つ年が増えてしまいましたわ。(苦笑)

なので4日に行って来ました、滋賀の『箱館山ゆり園』。

120804_yurien6

って、あたし達の祝いやおまへん!恒例のお出掛けでっせ~♪

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ