2012 / 09
≪ 2012 / 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2012 / 10 ≫

定休日明けの本日、お邪魔したら・・・

マスターは、何やらいじくってたみたい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもの撮影台はこちらですが・・・

120926_halloween1


▼read more


更新が滞っておりますが、広報部長として指令が下りまして(笑)

昨夜、ぱんでさんに晩御飯を食べに行ったのですが、

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

何と!撮影セットが変わっているではないですか。

運動会に参加出来なかったお友達、来年に参加下さいませ~。

さて今回のセットは、またまた楽しいなりよ~。

120924_halloween1


▼read more


昨日の名女優の演技に手応えを得て、いざ本番!

120909_pande13




▼read more


今夜向かったのは、ハーバーランド。

120908_yosakoi1

120908_yosakoi15

▼read more


今週は、ちょっと遠出したいと思っても、天気が思わしく無い。

なので、やっぱ近場に・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・9月は「うんどう会」で~す!

120908_pande7





▼read more


昨日、フラワーセンターに行く前にぱんでさんでランチをしてると、
のえさんからメール配信がありまして・・・

「明日ぱんでさんのお祭り撮影に行くので、何方かお付き合い頂けませんか?」

o(*^▽^*)oあはっ♪ 我が家は、勿論明日も来るし~~~。
速攻電話でお返事、「では、予約しときますね!」って、プチオフ開催になりましてん。

120902_pande1


▼read more


遊ぶ時間はあるのに、パソに向かう時間がない。
なので、なかなかリアルタイムに追い付きません。(苦笑)

うだうだしてる間に、とうとう9月に突入。
しかしまだ暑いので、夕涼みに出掛けました。

120901_flosen2




▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ