2012 / 12
≪ 2012 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2013 / 01 ≫

いよいよ本年も最後の日となりましたが、
皆様にとっての2012年は、どんな年だったでしょうか?

我が家は、よく遊び・・・
他には・・・(-""-;)ムム・・・
やっぱ、ただよく遊びの年だったかな?(*´ー^`)ゞてへへ

せやさかい、まだアップ材料が残ってますがな・・・(苦笑)

もうダイジェスト版で、一気にいきまっせぇ~!

121224_mozaic1


▼read more


16日、大阪に行く前に、ジュニアのお墓参りに行きました。

121216_takarazuka

そして、17日は、父母のお墓参りに出掛けました。

天気予報では、一時雨が降るかも?って言ってたのに・・・
近づくに連れ、本降りに。。。(|||_|||)ガビーン

だから母ちゃんだけ、じいちゃん、ばあちゃんにご挨拶しに行ってん。
それから、「Cherry Cafe」さんでうまうましたんよん。

121217_cherrycafe1





▼read more


次に行ったのは、中之島の「OSAKA光のルネサンス」。

121216_hikari1

今年のテーマは、「Over the shining Water -輝く水のかなたに-」。


▼read more


16日は、大阪のX’masイベントに行って来ました。

まずは、梅田スカイビルの「ドイツ・クリスマスマーケット」へ。

121216_sky1

121216_sky24a


▼read more


8日は、サクラ亭で忘年会。

121208_sakuratei14

121208_sakuratei16




▼read more


ぱんでぶーびの撮影スタジオが、

ホワイトクリスマスに、

121210_pandexmas1

キラキラバージョンが加わり、

121210_pandexmas2

121210_pandexmas3

そして・・・

▼read more


12月に入って第1週目の日曜日と言えば、大阪インター。

パピヨン審査は9時開始。頑張って早起きしましたよん。

121202_inter1


▼read more


紅葉めぐり、最後は有馬の「瑞宝寺」。

すでに見頃は終わっているのは、分かってますねん。
でもあえて来たのは、撮影練習しよかなぁ~なんてね。

121203_arima1


▼read more


12月1日は、地元の「鷲林寺」へ。

121201_jurinji5

121201_jurinji3


▼read more


11月30日に向かったのは、箕面の「勝尾寺」。
こちらも昨年に初めて行ったんやけど、こちらも見事で綺麗だったんです。

今回、まだかろうじて見頃の範囲でした。(*゚ー゚)v

121130_katuoji1

121130_katuoji9

▼read more


今季は紅葉の時期を逃してしもたけど・・・
最後のあがき、ダメもとで数か所出掛けました。

11月28日は、たつの市の「東山公園」へ。
昨年、初めて行ったけど、公園全部が真っ赤で、めちゃ綺麗で感動しましてん。

121128_tatuno1

でも今回は、ほんの一部のみ。残念。。。

▼read more


紅葉の色付き最高!天気も最高!(最初ちょっと降られましたけど・・・)

121118_hukakita18

121118_hukakita24


▼read more


11月のお出掛け、手抜き駆け足更新します。σ(^_^;)アセアセ...

18日は、マリリンパパさん主催の撮影会が深北緑地公園で開催されました。

121118_hukakita12

121118_hukakita13


▼read more


11月は、旅行から帰ってから仕事の応援要請が続いて、
更新も出来なかったけど、遊びに出るのもままならず・・・

でもでも、どこも行かれへんかったらストレス溜まるやん。
何とかわずかな休息にお出掛け決行!

フルーツフラワーパークのイルミナージュが、今年は11月からスタート。
20日が午前早い出勤で帰宅がお昼過ぎで、暖かい日だったので、
今夜しか無いと、出掛けましてん。

121120_hurapa21

121120_hurapa1


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ