2013 / 01
≪ 2012 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2013 / 02 ≫

先日、何かイベント無いかなぁ~って、検索したら、
な、な、なんと!大阪でもイルミナージュが開催されてましてん。

こちらのHPでは、フラパ紹介してるのに、
何故フラパのHPでは、紹介されて無いんやろ(。・_・?)ハテ?

1月31日までなので、今日行って来ました。

130129_abeno1

130129_abeno2


▼read more


寒くなった週末、26日の土曜日。

あえて、更に寒い中へ。。。(笑)

130126_roko1

雪だるまが並ぶ六甲ガーデンテラスの『氷の祭典』。

130126_roko2


▼read more


遅れ過ぎて速報になってませんが・・・(汗)

ぱんでぶーび撮影スタジオ、16日から『節分』に変わっています。

130116_setubun5


▼read more


13日は、「大蔵海岸公園」へ行きました。

前日、ぱんでさんのお客さんが綺麗な夕日を撮られて来ていて、
しかも14日までイルミネーションがあると聞いたので、
これは行かねばと、出掛ける事にしたのですが・・・

残念ながら当日のお空はどんより(x_x;)シュン、
夕日は諦めて、イルミ撮りに・・・

我が家初場所なので、一応下調べはしたのですが、
イルミの場所が不明、行けば分かると思ったけど、
どうも反対方向に歩いたみたいで、見つからず・・・

130113_okura3


▼read more


8日は、久し振りに伊丹方面に出掛けました。

ランチは、スカイパーク横の「OWL」さん。
ティータイムは数回利用させてもらったけど、ランチは初めて。
ワンコ同伴は本来はテラス席なんだけど、今の時期寒いし、
平日で空いていて、お客さんの了解を得たので、
「店内にどうぞ」って、入れて頂きました。(*゚ー゚)v

130108_itami1


▼read more


もう半月経って・・・はやいですなぁ。。。

あぁ~~、今年ものろ亀やわぁ。(;^_^A アセアセ・・・

5日、今年初仕事でして、帰宅後携帯チェックしたら
Pママさんから「ぱんでさんに来られます?」てメールが来てたので、
「今から向いますよ」って、返信。

そしたら、「ぱんでさんから今家に着いたけど、また行こうかな?」って、
Σ(^∇^;)えええええ~。また、戻って来てくれたんですよ。(苦笑)
新年早々、パワーもらいましたわ。

130105_pande3

▼read more


明けましておめでとうございます。

130103_sinnen1

今年もよろしくお願いいたします。

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ