2013 / 07
≪ 2013 / 06   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2013 / 08 ≫

6月28日

お昼前のニュースで、見頃情報が流れたので本日の行先決定!
三田の『玉水ゆり園』です。

130628_tamamizu1.jpg

ええ感じで咲いてましたよ~♪

▼read more


いい加減気合入れんと、7月も終わってしまうし~~(;^_^A アセアセ・・・
6月のお出掛け更新、頑張りましゅ!

6月27日

何をじゃなく、何かあるかな?と向かったのは、鶴見緑地でしたぁ~。

130627_turumi4.jpg


▼read more


珍しくリアルタイムにブログアップ。(^^ゞ
これはやっぱり、「今でしょ!!」

7月20日はリズムの13歳の誕生日。
21日にぱんでさんでお祝いしました。

130721_bdohu8.jpg

▼read more


着いた所は、「ハーバーランド」です。
日が暮れるまで、ウォーミングアップ。

130625_umie5.jpg

130625_umie6.jpg

130625_umie7.jpg

130625_umie8.jpg

130625_umie9.jpg

以上は母ちゃん撮り。

▼read more


続いて行ったのは。。。

「六甲ガーデンテラスの絵本の世界」

130625_rokko15.jpg

130625_rokko20.jpg



▼read more


6月25日

バラ三昧、もう一箇所忘れていたので行って来ました。

130625_rokko14.jpg

「六甲山カンツリーハウスのローズウオーク」

130625_rokko11.jpg


▼read more


また更新がストップしてしまいましたが・・・(^^ゞ

6月の前半は、ピアノが嘔吐と下痢を繰り返して絶不調で、
とうとう食欲がなくなったので入院になったりして・・・
ドクターから「ジュニアと同じ症状」と言われてドキリとしましたが、
二泊だけで退院できたので、安堵しました。

でも加齢による慢性腎不全。かなり衰えてきてるようなので、
負担を掛けないよう見守っていかねば。。。

それに暑いと、出掛けるのも考えますしねぇ、
後半に曇り空狙いで少しだけ出掛けたのを、徐々にアップしますね。

今、少し多忙につき、コメントは外しています。<(_ _)>

130622_syobu9.jpg

▼read more


関西も梅雨明けしましたね。

ぱんでにも夏到来で、8日に海開きしましたよ~!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

130707_natu1.jpg

130707_natu2.jpg

130707_natu3.jpg


もう7月でございますぅ~~!

勿論!ぱんで撮影の背景が『七夕』にかわりました。
しかし、七夕は7日ですよねぇ。。。
なので、1週間限定となります。

浴衣持参で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

130701_tanabata1.jpg

おり姫&ひこ星のエプロンドレスは、揃ってますよん。

130701_tanabata2.jpg

幻想的な夜空撮影、神秘的です。

TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ