2013 / 11
≪ 2013 / 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013 / 12 ≫

11月17日

紅葉2か所目は、一応情報では見頃になってた『出石城』へ。

131117_DSC_8243.jpg

131117_DSC_8144.jpg



▼read more


11月14日

紅葉散策で最初に行ったところは、たつの『東山公園』。
16日から「もみじまつり」が開催で、準備をされてましたが・・・

131114_ASC_4470.jpg


▼read more


そうそう、11月24日に、おひさぁ~♪&またぁ~♪(笑)のパピ友と歓談しましてん。
それを先にアップ。何故なら、話が盛り上がり過ぎて、画像が少ないから。。。(苦笑)

到着時間に余裕があったので、SAで撮影タイム。

131124_ASC_5542.jpg

131124_ASC_5611.jpg

131124_ASC_5594.jpg

131124_ASC_5571.jpg




▼read more


外に向かうと、花のオブジェがあちこちに・・・

神戸花物語2013秋~Sweet Metamorphose~
と言う、イベントだそうな。。。

131120_ASC_5049.jpg

131120_ASC_5054.jpg


▼read more


更新が追いつかへんから、どこまでアップしたやら、
いやはや、何時・何処に行ったのやら、記憶が虚ろに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり抜けてるのがおました、今更ながらモザイクのハロウィン。

131028_DSC_7107.jpg

131028_ASC_3128.jpg




▼read more


コスモスの次は、紅葉散策なんですが、今年の色付きはどうかなぁ。。。

まず序盤は、のどかを求めて・・・


11月6日

131106_ASC_3666a.jpg

131106_ASC_3678.jpg


▼read more


11月3日、マリィの散歩請負人さん主催の第4回BBQオフ会が開催されました。

一度書き上げたのに、最後の保存でミステイク!消えてしもた・・・(|||_|||)ガビーン
更新の早い方は、早々にアップされてますので、今更なんですが、我が家の覚書として。。。

131103_ASC_3339.jpg


▼read more


撮影セットが、水曜からクリスマスバージョンになりました。

まずは『Snow X'mas』。そう、パターンは変わりますよ。(*^m^*) ムフッ

131118_ASC_4750.jpg

131118_DSC_8319.jpg

▼read more


武庫川「髭の渡し」のコスモスは、最後に楽しめる場所ですが、
今年は一段と遅咲き。

11月6日のお出掛け途中にピンクも密度が増えてるけど、黄色を発見!

131106_DSC_1362.jpg

131106_DSC_1365.jpg

▼read more


10月28日

昨日見て、まだ早そうだったけどまだ人が少ない時にと行って来ました。

『武庫川髭の渡しのコスモス』

131028_ASC_2847.jpg




▼read more


我が家のお出掛けは、ほぼその日の思いつきで・・・

10月27日
この日も、撮影に良い場所と向かったのですが、何やらのぼり旗が並んでました。

131027a_DSC_1198.jpg

おー!『ばらまつり』。これは、嬉しい誤算です。

131027a_ASC_2381.jpg


▼read more


いかんいかん、また亀速報になってしもた。σ(^_^;)アセアセ...

10月は、ハロウィンで盛り上がったスタジオですが、
11月は、しっとりと『紅葉』です。

131027_ASC_2820a.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ