2013 / 12
≪ 2013 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2014 / 01 ≫

ぱんでぶーび、年末は大晦日まで営業、新年は1月3日から営業です。


撮影スタジオ「迎春セット」は1月15日まで。

131229_DSC_2200a.jpg


▼read more


28日に、今年の反省会?そんな訳ないわな(爆笑)
最後の顔合わせ、忘年会でサクラ亭に集結しました。

131228_ASC_7481.jpg

131228_DSC_2155.jpg


▼read more


皆様は、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

我が家は、24日、25日2日間、ぱんでクリスマスディナーを食べながら、
仲間達と楽しく過ごしました。

131224_DSC_1102.jpg


▼read more


12月8日のオフ会の後、本来なら「ぱんでぶーび」にGOなんですけど、
めずらしく臨時休業だったので、『ドイツ・クリスマスマーケット』へ。

131208_4ASC_6871.jpg


▼read more


今年の2月、南大阪美パピ倶楽部のルビーままさんの声掛けがご縁で、
「大阪&神戸合同オフ会」が定例化に。。。

なのに、一度もアップもしてない横着者でございますが、
今月の3回目になるオフ会に合わせて、まとめて一緒にアップいたします~。

まとめてと言う事は?・・・そう、手抜きアップでございます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

南大阪美パピ倶楽部代表ルビーちゃん&神戸代表マリィちゃん
お世話頂くのは、ルビーままさん&マリィパパさん。今後もよろしくです。<(_ _)>

131208_3ASC_6627.jpg



▼read more


大阪インター、数年前から2日間開催になり、
今年は、『ジャパンドッグフェスティバル 2013』と言う、
イベントタイトルがついてました。

131207_DSC_1795a.jpg

▼read more


やっと12月のお出掛けに突入。リアルタイムに追い付けるかな?(苦笑)

12月3日

11月からスタートしていたフルーツ・フラワーパークの『神戸イルミナージュ』、
出掛けられる日が、雨やら、寒いやらで、なかなか行けず、
寒さが和らいだこの日、出掛けました。(*゚ー゚)v

131203_ASC_5878.jpg

▼read more


前回は、スマホから初投稿。画像が大き過ぎたけど・・・
リアルタイムで投稿できるのは便利。それだけで済まそうとしてるのがバレバレ?(苦笑)


本題に戻りまして、紅葉散策の最終章は、ぱんでぶーびマスターの撮影会。
パピヨン3組で春に桜で撮って頂きましたが、秋の紅葉もお願いしましてん。

で、撮影場所ですがパルママさんがいつも行かれてる方面にしようと下見に行くつもりが、
仕事や他の予定が入って我が家は行けず、パピママさんちが行ってくれたけど、
もう終わりかけって事で・・・

11月26日

先日の色付き具合なら、まだ大丈夫やろって、『勝尾寺』にしましてん。
これまた、大正解!先日よりさらに色付き、絶景でございました。(*^^)vヤッタネッ!

131126_ASC_5690.jpg

131126_ASC_5742.jpg

▼read more


ぱんでぶーび、8日(日)、9日(月)、10日(火) 連休です。

撮影ステージの背景が変わりました。



が、前回のと違いが分かりにくくて(笑)、
こちらにチェンジ!



父ちゃんは、2姫の撮影頑張ってたみたい。

131122_DSC_8667.jpg

131122_DSC_8714.jpg

131122_DSC_8744.jpg


▼read more


11月22日

紅葉を追いかけ4箇所目は、箕面の『勝尾寺』。
登る山道、こちらの山の色付きもまだまだ・・・

そやけど勝尾寺は、まぁええんちゃうかなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

131122_ASC_5195.jpg

131122_ASC_5202.jpg


▼read more


11月20日

3箇所目は地元の『鷲林寺』へ。
でも道中の甲山、全く色付いてないんですけどぉ~。(-""-;)ムム・・・

やっぱり、まだ色づき悪かったぁ。。。

131120_ASC_4821.jpg

131120_ASC_4842.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ