2014 / 01
≪ 2013 / 12   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2014 / 02 ≫

1月17日~19日は、恒例の脱出旅(笑)に行ってました。

時期的に、フグの美味しい時だし、脱出=フグを食する旅と、
昨年末にいつものお宿に電話したら、15日~1月末まで改修工事で休館するって・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

いつもご同行して下さるのは、パルママさんファミリーなのですが、
今回、フグの話で盛り上がって、PaPiちゃんファミリーもご一緒する事になってたのに・・・(@Д@; 

でも、フグ抜きでもお付き合い下さると言う事で、
新たに探し出した脱出先は、「伊勢志摩」でございます。

140117_ASC_8212.jpg

140117_DSC_2514.jpg

お伊勢さんは、一年中人出が多いけど、特に1月は最上級!
しかも昨年は遷宮やし、半端無いのは分かってるけど、
冬場の旅先は、雪の心配があるから、遠出は避けたいし、
あのお宿に空室があったので、決めました。(*^.^*)エヘッ


▼read more


我が家、ただいまメロディとピアノが不調で引き籠り中なのですが、
昨日、少し調子も良さそうなので、ティータイムに伺いました。

その時に、セットチェンジするかもと聞いてましたが、
撮影セットが「バレンタインデー」に変わっています。
我が家は立ち会えて無いので、ぱんでブログから拝借してご紹介。

可愛いバレンタインになってます♪

140127_1F5A4789_20140127200942d6d.jpg

140127_1F5A4802.jpg

1401237_1F5A4894.jpg

2月3日は、節分セットに戻りますが、
それまでに、節分セットでの撮影希望がありましたら、
暇な時間帯ならセットチェンジ可能ですので、
お声掛けして下さいとのことです。

1月15日

パルママさんちの倫ちゃんの6歳のお誕生日をお祝いしました。

140115_DSC_2455a.jpg


▼read more


初詣以後の記事を書きかけていたんやけど、
仕事や旅行の下調べやで、なかなか書ききれずに過ぎてしまいまして。。。

と言っても、お出かけ先は、ぱんでさんしかないんですけどね。(笑)

140106_ASC_7738a.jpg

しかし、何故に2姫なのか???

▼read more


旅行を控えていたので、今年も亀速報でスタートになりました。<(_ _)>

1月16日から、「節分」セットに変わっています。


140116a_DSC_2607a.jpg



▼read more


初詣はだいたい2日にしてるけど、今年は1、2日と仕事だったので、今年は3日になってしまいました。

140104_DSC_2241.jpg



▼read more


明けましておめでとうございます。

140103_DSC_1637.jpg

140103_DSC_1583a.jpg

のろ亀サイトにお付き合いありがとうございました。
多分、今年も相変わらずだと思いますが、よろしくお願いします。<(_ _)>

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ