2014 / 04
≪ 2014 / 03   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2014 / 05 ≫

4月24日

本日は、天候良し、仕事無しで、春散策に出掛けたい所なのですが、
メロディが食事の選り好みヒートアップに加え、
昨日からリズムのお腹が、ピーちゃんでユル便。
しかも、メロディまでがユル便に・・・(≧▽≦;)アチャー

これは病院やと思ったけど、本日は休診日。(|||_|||)ガビーン
なので、本日はメロディの食事の買い出しだけで、
その前に久々の明るい内のご飯タイムです。(^^ゞ

140424_DSC_3570.jpg



▼read more


満開のチューリップと鯉のぼり、色鮮やかでございます~♪

140422_ASC_4278.jpg

140422_ASC_4348.jpg



▼read more


4月22日

本日は、フラワーセンターを散策。

140422_ASC_4128.jpg

140422_ASC_4304.jpg


▼read more


「但東チューリップまつり」4/18~4/29まで開催です。

140419_ASC_3933.jpg

140419_DSC_3525.jpg


▼read more


4月19日

但東町のチューリップまつり開催がTVで紹介されたので行って来ました。

今年のフラワーアートは「ちびまる子ちゃん」。

140419_ASC_3569.jpg

140419_ASC_3590.jpg


▼read more


140414_DSC_3381.jpg

140414_ASC_3296.jpg


▼read more


4月14日

今年、初渡り!

140414_ASC_2789.jpg

140414_ASC_2794.jpg



▼read more


ぱんでマスターが、フェイスブックにしてからアップが早くなったので、
出遅れ速報になっておりますが・・・(苦笑)

スタジオが、「ぱんで小学校」から
お花一杯の「ぱんでフラワーセンター」に変わりました。


140420_ASC_3967a.jpg

▼read more


4月11日

桜の見納めは、出遅れついでにあえて桜祭りが終わった次の日に行きました。
満開の時は、それは見事やけど、人も溢れてるから、撮影どころやおまへんねん。

葉桜並木もええもんでっせ♪

140411_ASC_2755.jpg

140411_ASC_2637.jpg


▼read more


4月8日

昨年、Pママさんに連れて行ってもらった枝垂れ桜、
先日、Pママさんが開花状況を見に行ったら、もう見頃になってると言うので、
我が家も急いで出掛けました。

140408_DSC_3321.jpg

140408_ASC_1923.jpg


▼read more


4月6日

この週末は、各地で桜祭りが開催中。
何処へ行っても人出が多いだろうと、
六アイのチューリップ祭へ行って来ました。

140406_DSC_3259.jpg

140406_ASC_1559.jpg


▼read more


昨年、ぱんでマスターに撮影してもらった場所。
満開で、人も一杯!

140331_ASC_1301a.jpg

140331_ASC_1031.jpg

140331_ASC_1138.jpg


▼read more


3月31日

散歩道の桜が、一夜にして満開になったので、お花見場所へ。
その前に、久し振りにカフェ探索。

140331_DSC_4863.jpg


▼read more


3月29日

泉南へ墓参。

140329_ASC_0765.jpg

残念ながら、桜はまだ。。。

140329_ASC_0791.jpg

140329_ASC_0816.jpg

140329_ASC_0830.jpg


桜と共に、ぱんで小学校に入学しました。

140402_ASC_1328.jpg

140402_DSC_3243.jpg

140402_DSC_3250.jpg

140402_DSC_3253.jpg

140402_DSC_5137.jpg


▼read more


3月23日

とんとこ地域内にある梅見場所ながら、この地に住んで初めての訪問しました。
そんなに広い場所やないので、行く気になれなかったんですが、
今年は遠出を止めたので、ちょっと覗いてみましてん。

実は14日に来たけど、満開時期で来訪多く駐車出来なかったので、リベンジなのです。
さすが、もう終わってましたわ。(_ _。)・・・シュン

140323_ASC_0280.jpg

▼read more


3月16日

鶴見緑地公園。確か、こちらにも梅があった筈と来てみたんですが・・・

140316_ASC_0055.jpg

140316_ASC_0038.jpg


▼read more


3月14日

先週あたりに梅まつりが開催されてたみたいやけど・・・
いつもの伊丹緑ヶ丘公園、まだ間に合うか出掛けてみました。

140314_ASC_9430.jpg

140314_ASC_9769.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ