2014 / 05
≪ 2014 / 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2014 / 06 ≫

5月27日

ピアノがとうとう充電切れ、充電お泊りとなりました。

140511a_DSC_7985.jpg


▼read more


5月25日

一週間振りのぱんで出勤(笑)です。

140525_ASC_5900a.jpg


▼read more


次に向かったのは、『尼崎・農業公園』。
我が家、初めての散策です。

140524_ASC_5882.jpg


▼read more


バラ満開の情報が入って来てるけど、只今遠出が出来ないので、近場を散策。

5月24日

土日のバラ園、混んでいるのは分かってるけど、この日しかなかったんですわ。
『伊丹・荒牧バラ公園』、人が溢れておりました~。(苦笑)

140524_ASC_5605.jpg

▼read more


帰りがけ、入口に誰も居なくて・・・
ここでの撮影は、めったに出来る事やおまへん!(= ̄▽ ̄=)V やったね

140430_ASC_5244.jpg


▼read more


5月に入れば、お出掛けも増えるだろうと、リアルタイムに近づけと
手抜きながらアップ作業頑張ったのに・・・
予想外のヤボ事が出来まして、お出掛けナッシング。┐(´-`)┌

お蔭で、アップ作業せんでもええ訳ですが、春のお出掛け、一つ残っておりました。

4月30日 
三田は『永沢寺の芝桜』へ出掛けました。

140430_ASC_4884a.jpg



▼read more


撮影セットが19日からは、「ぱんでガーデンズ」に変わりました。

140518_ASC_5576a.jpg


▼read more


4月27日

マリィパパさん主催の『第5回BBQオフ会』が開催されました。

140427_ASC_4620.jpg

場所は、宝塚自然の家、参加は、52名+63ワンコ。
こんなのアップできる訳ありませんやん!

なのに、なのに・・・(涙)

進行中だの、完了だの、ブログアップのレポート状況を表記して
プレッシャーをかける鬼のお方がおりまして・・・(w_-; ウゥ・・

そんならやってやろうやおませんか!って、やる気はあるんでっせ。
でも、でも・・・写真をあまり撮ってませんねん。
なので、詳しくは鬼のお方のレポート状況でご覧下さいませ。<(_ _)>

我が家は、相変わらずの手抜きアップで。。。``r(^^;)ポリポリ


▼read more


連休も明け、8日より撮影背景が変わりました。

ピンクの可愛いお部屋?

140507_ASC_5415a.jpg

お花屋さん?パパさん、ママさん、我が子を素敵に演出して下さいませ~♪

140507_ASC_5420a.jpg



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ