2014 / 06
≪ 2014 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2014 / 07 ≫

翌朝、朝食はバイキング。(撮り忘れてます)

「メナード青山リゾート」は、総合リラクゼーションリゾート。
ホテル・温泉・エステ・ゴルフコース・ハーブガーデン・体験工房etc.と色々楽しめる施設。

オーダーコスメでオリジナル口紅を作ってもらいました。
昨日、到着してから作りたいってなったんですが、3名の時間しか取れなくて、
残り3名は、朝の時間に出来ると言う事で、朝食後やってきました。

140614a_DSC_4063.jpg

昨日作った人は、本日出来上がって受け取れるんだけど、
今日の作成は、郵送と言う事で、届くのが楽しみなり~♪

▼read more


6月13日~14日に、母ちゃんはパン教室のお仲間と1泊旅行して来ました。

先生がご家族やお友達と数回行かれてたホテルのお話を聞いて、
「私達も、連れてって~~!」の雄叫びで、6名の旅行計画して頂きました。

行先は、「メナード青山リゾート」。

140613_DSC_4020.jpg

ワンコ無しの電車旅なので、身軽にと撮影はコンデジとスマホです。


▼read more


ぱんでぶーび撮影スタジオセットが18日より、
『ジューンブライド』の第2弾「ローズガーデンウエディング」に変わっています。

140619_ASC_6304.jpg



▼read more


ブログ更新が滞っていたには、こんなのを作ってもおりましてん。(*^m^*) ムフッ

140614_DSC_4165.jpg

140614_DSC_4156.jpg

6月のぱんで撮影スタジオは、「ジューンブライド」。
女子は、気持ち高ぶっちゃうのよねぇ~♪

▼read more


涼を求めて移動した先は、4月にオープンしたばかりの『能勢クロスガーデン』。

140601_ASC_6066.jpg

140601_ASC_6074.jpg


▼read more


暫く更新が滞ってましたが、6月1日に大阪&神戸合同オフ会がありました。

早くにアップせねばと気になってはおりましたが・・・
オフ会後の週は、来客あり~の、コンサートあり~の、
次の週は、仕事が続き~の、1泊旅行(母ちゃんのみ)あり~ので、
パソコンにゆっくり向えなかったんです。

140601_DSC_3940.jpg


▼read more


6月1日から、『ジューンブライト』のセットに変わりました。

140531_DSC_3917a.jpg



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ