2014 / 07
≪ 2014 / 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2014 / 08 ≫

7月20日

リズムが14歳になりました。

140720_ASC_6857.jpg

おめでとぉ~♪

140720_DSC_0547.jpg

この一年も元気で過ごそうねぇ。(*^▽^*)

▼read more


ぱんででランチ後、こちらに寄りました。

140716_ASC_6704.jpg

140716_ASC_6730.jpg


▼read more


7月16日

ぱんでの完成マリンスタジオを見に行かねばと、ランチタイムに伺いました。

140716_ASC_6647a.jpg



▼read more


多分、次の撮影セットは、「マリン」だと・・・

本日、月曜日の夜にチェンジするんですが、
アタクシ仕事で行けなくて・・・

で昨夜に、仕入れた小物を先にお届けがてらお邪魔したら、
木工職人さん、手縫い職人さんへの発注品も出来上がっていたので、
チョコット試し早撮りになりまして・・・

140714_ASC_6643a.jpg

▼read more


台風があちらこちらに被害をもたらしていますが、大丈夫でしょうか?
とんとこ地方は、さほど影響も無く過ぎ安堵しております。

このところ、ぱんで以外のお出掛けも無いので、
日常のたわごとを・・・(苦笑)

7月9日
母ちゃんは、パン教室でした。

140709_DSC_4436.jpg


▼read more


記事が後先になりましたが、七夕の前日6日はパピヨンズ集合。

ピアノが土曜日に帰って来てるので、3姫揃って出勤です。

140706_DSC_0027.jpg

▼read more


7月7日

七夕やのに、生憎の雨・・・

仕事も無く、何気にぱんでのFBを見ると・・・

「突然ですが、今日の撮影セットは七夕にします!」

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

今年はしない筈では?昨日も何も言ってなかったのに???

でも、知った限りは行かねば!(笑)

140707_DSC_0095.jpg

▼read more


7月3日

今日は雨やけど・・・

ここは、そんなの関係ねぇ~!(古!!)ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

青空の中、ドライブだワン!

140703_ASC_6484.jpg


▼read more


我が家の10歳越えの3姫達、

年齢よりは元気ではあるけど、それなりに体力は衰えている訳で、

出掛ける事は好きなんやけど、疲れやすくて・・・

こない暑なったら、もう出掛けられましぇ~~ん!

なので、唯一のお出掛け先は、『ぱんでぶーび』(苦笑)

140619_ASC_6294.jpg

6月後半の写真をアップします。

▼read more


早いもので、上半期が終わり、7月に突入。。。

ウエディングで盛り上がったぱんでスタジオ、
7月2日より、木工職人タケちゃんマンの力作が登場してます!

って、広報部長チェンジ日に出勤できてましぇ~ん(涙)
なので、マスターの写真お借りします。

メルちゃん、パパ作の乗り心地は如何?

140630_10426709_484243858377005_7105711646294104436_n.jpg

140630_10457838_484244135043644_3406715479265732098_n.jpg

140630_10487285_484244485043609_8809569598572845093_n.jpg

「速報」が遅れがちのワタクシ、今後は「お知らせ」部員でサポートします。

TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ