2014 / 10
≪ 2014 / 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2014 / 11 ≫

9月28日

いつもチェックしてて行くつもりが、肝心な日は忘れてしもて行けて無くて、
今回はチェックチェックで、初めて行って来ました『わんわんマルシェ』。
今日の会場は、「みのおキューズモール」。

140928_DSC_5084.jpg

140928_DSC_5083.jpg

▼read more


9月26日

昨年はタイミングを逃し、行けなかったけど、
今年は、ええ頃合いで行けました『とよのコスモスの里』。

140926_ASC_9026.jpg


▼read more


ブログ更新が停滞中に、世の中はどんどん進んで行くんやねぇ。
ホンマ、追いつきましぇ~ん!

ぱんでのハロウィン背景もPartⅡに変わりました。

141022_DSC_5351a.jpg


▼read more


9月23日

祝日で人出が多いと分かっているので、こういう日は出掛けへんのやけど、
ええ秋晴れやから、つい出掛けてしまいましてん。(^^ゞ

出掛けた先は、久し振りの「服部緑地公園」。

140923_ASC_8734.jpg

140923_ASC_8544.jpg

▼read more


まだお出掛けアップが、追いつきませんが・・・

10月14日にメロディが、無事17歳を迎えました。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

141015_DSC_3944.jpg

アップが遅れたんは、14日は仕事でして、この日は正直忘れてました。
お友達からお祝いラインを頂戴して・・・Σ(゜m゜=)ハッ!! なんてね。

いや、メロディの誕生日を忘れた訳やないんです、
お祝いはぱんでに予約済みで、その日の為にしないといけない事がありましてね、
その日までに何とかしたいと、その日の方に気が行って、14日が飛んでました。(苦笑)

ぱんででお祝い、そう!マスターに素敵に撮影してもらいたいじゃないですか。
でもメロディは、まずお座りを拒否りますねん、じゃぁ立ったままでとその場に置いたら、
動きだすので、油断できなくて・・・だから、段々出番が少なくなってますねん。

マスターはどんな状況でも素敵に撮ってくれますから、大丈夫なんですけど、
より良い環境に出来れば、もっと素敵に撮れますもんねェ。。。

メロディを固定するには、何かに放り込む。
上手くメロディが入れる器がないかと放浪の旅へ。。。って言い過ぎでんな。
しかし、大きさ、形、見栄え、etc...なかなかええのが見つかりまへん。┐(´-`)┌

一つ、使えそうなのは仕入れたんですけど・・・意外や、家の中に手頃なのがありましてん。
上のパンちゃんとハロウィン、15日に試し撮りしてみましてん、上手く収まってますやろ。
今日は、コスモス園に持参で行って来ましてん。 鍋猫ならぬ『籠パピ』。(大笑)

141016_ASC_9734.jpg

141016_ASC_9894.jpg

141016_DSC_5277.jpg

本番、頑張りまっほぉ~♪

▼read more


9月24日

この日は、ピアノの調子が良くて、小物も持参しましてん。!(*^.^*)エヘッ

140924_ASC_9009a.jpg


▼read more


3日目

140913_DSC_2179a_20141014035059e66.jpg


▼read more


2日目の夕食。

140914_DSC_4958.jpg

140914_DSC_4959.jpg


▼read more


2日目

140914_DSC_4940.jpg

140914_DSC_4944.jpg


▼read more


台風19号、18号より大型だと構えてたけど、昼過ぎて雨が降り始め、
一度雷がズドーン!ホンマに今迄聞いたことも無い凄い音でビックリでしたが,
でもそれだけで、雨も風もさほど無く過ぎたとんとこ地方です。
皆様の地方で被害が出ませんように。。。


9月13日~15日の連休は、キャンプに行ってました。

キャンプ地は、京都の宇津峡公園。

140913_DSC_2189.jpg

140913_DSC_2179a.jpg


▼read more


9月7日

『ピアノのB.D in ぱんで』での、サイドカー撮影バージョン。

140907_ASC_8102a.jpg

140907_ASC_8135a.jpg

▼read more


8月のお出掛け残りをアップ出来ずに、9月が過ぎてしもたぁ~~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

漸くお出掛け日和の季節到来!
楽しいイベントもやってきますねぇ。((o(^∇^)o))わくわく

10月は、ぱんでがオレンジ色に染まります。
『ハロウィン』始まりましたよん♪

140929_ASC_9306a.jpg

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ