2014 / 11
≪ 2014 / 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2014 / 12 ≫

焼き焼きの後は、撮影タイムで~す♪

141116_ASC_1272.jpg


▼read more


11月16日

マリィのパパさん主催のBBQオフ会が,開催されました。

141116_ASC_1174.jpg

54名&54ワンコ、相変わらずの数で数え切れませぇ~ん(苦笑)
個別紹介は、マリィのパパさんの所でご確認下さいませ。

▼read more


11月6日

141106_DSC_5532a.jpg


▼read more


3連休の2日目はあるイベントに行く予定やったけど、
この日も雨模様、屋外イベントなので止め!つーか、
ハロウィンパーティー明けて、ペット博行って、
その夜が背景チェンジだったので、ぱんで出勤。
老体が・・・ゆうこときいてくれまへん。なのでぱんで定例会出勤のみ。(苦笑)

そこで、イルミナージュが始まってると聞きつけまして、
3日ぱんでパピヨンチームで行く事に。。。

141103_DSC_5511a.jpg

▼read more


ペット博が今年は11月に開催、しかも3日間。

141101_DSC_5527.jpg

でもイベントは、何日しても初日に行かないとね。(≡^∇^≡)ニャハハ

▼read more


X’mas背景に、可愛いサンタ服も出来て来ました。
縫い物職人2号誕生、Pママさんおおきにぃ~♪

141116_DSC_5641.jpg

141116_DSC_5640a.jpg

141116_DSC_5648a.jpg

おもちゃのお人形さんみたいで、かわゆいぃ~~~~♪

10月25日

今年は咲くのが早くて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
急いで出掛けました。

141025_ASC_0467a.jpg


▼read more


更新が滞って、何をアップしたのか記憶も曖昧やし、行先も同じやし、
似た様なんやけど、お出掛けの記録としてズラズラっと並べます。
(22日と24日は、ぱんでの「お知らせ」でアップ済みなので簡単にしてます。)

10月22日

ハロウィン背景第2弾は、幻想的になりました。

141022_DSC_5324a.jpg


▼read more


とうとうこの季節がやって来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
と喜んでる場合ではおまへん、益々更新がおくれますがな。。。(苦笑)

ぱんで撮影背景が、15日よりクリスマス第1弾に変わりました。
第1弾と言う事は、第2弾があるのかな?(*^m^*) ムフッ

141114_ASC_1143a.jpg

141114_ASC_1145a.jpg

141114_DSC_5362a.jpg


10月21日

今年もぱんでマスターに撮影会をお願いしました。
今回は、『コスモス』をテーマに、淡路島へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

141021_ASC_0044.jpg

141021_ASC_0056.jpg


▼read more


10月19日

14日に無事に17歳を迎えられたメロディの誕生日祝いをしました。

141019_ASC_0010a.jpg

▼read more


10月16日

台風でなぎ倒されてはいるけど、7分咲きだと言うので今年も行って来ました。

141016.jpg

141016_ASC_9700.jpg

▼read more


10月10日

今年も東天閣料理長作『ジャック・オー・ランタン』が届きました。
料理長、また華やかになりました、ありがとうございます。

141010_ASC_9589a.jpg

▼read more


10月6日

台風18号が通過して、もったいないくらいの青空。
で、まず買い物に出掛けたら・・・

でっかい虹と遭遇!y(^ー^)yピース!

141006_DSC_5176.jpg


▼read more


10月3日

ステージがハロウィンにチェンジ日に入院になったピアノ、
本日退院してきたので、早速出勤です(笑)

141003_ASC_9372.jpg

暫く、オレンジ色が続きまっせ~♪

▼read more


10月のアップが追いつか無い内に、とうとう11月投入。σ(^_^;)アセアセ...

ぱんでハロウィン、10月31日に今年も仮装パーティーで盛り上がって終了しました。

141031_DSC_4562.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ