2014 / 12
≪ 2014 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2015 / 01 ≫

ぱんでクリスマスが終わり、背景は『新春』に。

141227_DSC_6127a.jpg

141227_ASC_1840.jpg

141227_ASC_1845a.jpg

141227_DSC_7083.jpg

▼read more


12月25日

クリスマスの絶対のお楽しみ!これだけは逃せません!!

141225_DSC_6840.jpg


▼read more


12月24日

クリスマスも後2日で終わります、
今年は何処のイベントにも行かれへんかと諦めてたんやけど、
今日は仕事も無いし、そないに寒くもないし、で行けましたぁ~♪

『ドイツクリスマスマーケット』

141224_DSC_6679.jpg

▼read more


今年も残りわずか・・・
毎度のことやけど、ホンマに時間が経つのが早おますぅ~。

仕事の出番も増えてますが、11月末から野暮用が出来て、
その上に寒波襲来、シニア一家には厳し過ぎますぅ~。

週一のぱんで例会が、唯一の憩いの場ですねん。

141214_DSC_5954.jpg


▼read more


12月7日

恒例の『大阪インター』行って来ました。
と言っても、目的違いますけどね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

141207_interDSC_5797.jpg


▼read more


12月に入り、寒波襲来でお出掛けがおっくうになりますが、
ここだけは増々盛り上がり、見逃せません。(笑)

12月5日

ステージが賑やかになってます。

141205_ASC_1386a.jpg

141205_DSC_5777.jpg 141205_DSC_5780.jpg


▼read more


11月19日

ランチタイムにお邪魔です。

141119_DSC_5676a.jpg


▼read more


12月に入り、背景がクリスマス第2弾に変わりました。

141130_ASC_1367a.jpg

141130_DSC_5889.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ