2015 / 04
≪ 2015 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2015 / 05 ≫

3月27日

ピースくんのバースディ、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

150327_ASC_5321.jpg



▼read more


今月は、夜遊び組のバースディが続きます。

3月14日

ジルちゃん5才のバースディ、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

150314_ASC_4705.jpg


▼read more


3月8日
定例出勤、「ホワイトデー」。

150308_ASC_4513.jpg

150308_ASC_4551.jpg




▼read more


4月後半、漸くお出掛け日和になったから、ちょこちょこ出掛け始めてます。
はよう更新せんと、溜まるばかりやねぇ。(苦笑)

確か、2月まで済んでるので、3月のお出掛けからやけど・・・
仕事と野暮用がまだ続いてたし、寒かったし、雨も多かったし、
ぱんでぶーび以外には、どこも行ってませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(なので、「お知らせ」でアップしたのを省いてます。)


3月1日
雛祭りの赤背景、着物が映えました。

150301_ASC_4272.jpg

▼read more


4月16日から背景は、『ぱんで中学校体育祭』。

150416_ASC_6503a.jpg


▼read more


花の開花時期は、タイミングを合わすのが難しいのに、
今年は気候がおかしくて、ホンマ観に行くのが難しい。。。

2月18日

蜻蛉池公園へ。

150218_ASC_3433.jpg


▼read more


なかなかゆっくりとパソに向えず、
ぱんでの撮影セットチェンジだけ何とかアップしてるだけやのに、
訪問して下さる方々、ホンマ恐縮でございます。

せやけど、アップ材料もたいしてありませんねん。
なにせ、寒さが長かったし、雨も多かったし、
そんな中、今日はお出掛け日和と言う日は、仕事か野暮用やし、(#/__)/ドテ
そして保護者も姫達もシニアですから、体力も衰えて行動範囲もせもぉ~なってるし。(苦笑)

アップするほどでもないんやけど、チョコットのお出掛けを記録として残しておきますね。

1月28日
メロディが無くなる前日のお出掛けでした。

150128_ASC_2792.jpg


▼read more


4月1日より、『私立 ぱんで中学校』に背景チェンジです。

150330_ASC_5605a.jpg

150330_ASC_5597.jpg

可愛い制服も揃ってますよ♪

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ