2015 / 05
≪ 2015 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2015 / 06 ≫

お出掛けアップ、漸く4月に辿り着きました。
って、もう5月が終わるけど。。。(苦笑)

4月7日

ぱんでのマスターによる撮影会、この春もパルママさん家&PaPiちゃん家3組合同でお願いしました。
今回は、『千鳥川桜堤の枝垂れ桜』で。

150407_ASC_6367.jpg

しかし、桜は時期が難しい。今年の開花、めちゃ早かったし、なにより天気が危い!
傘マークがついたり、消えたり・・・どないなることか、やきもき、やきもき。。。

そしてもう一つ気掛かりなのが、ピアノ。
多分、ピアノは最後の撮影会になるかもと思って、ベストの状態で参加させようと
点滴入院を撮影日に合わせてと思ってたら、何と!7日やのに14日と思てましてん。

この1週間の思い違いは大きい、ピアノは丁度エネルギー切れになって最悪の状態。
このままでは撮影は無理やし、前日に父ちゃんが病院へ連れて行きました。

しかし、ドクターに入院を拒否られて帰って来ました。(。・_・?)ハテ?
今迄は、入院して静脈点滴でしたが、それはもう無理やて、
そのかわり、背中に皮下点滴してくれて、これで少しはもつかもって。。。

▼read more


5月15日からの撮影背景は、『ぱんでサファリ』の第2弾、象さん出現!

150517_DSC_7715a.jpg

可愛いぃ~!アニマル衣装も揃ってます♪

150517_DSC_7719.jpg

▼read more


今日でメロディが旅立ってから百ヶ日になります。

150507_melody-1.jpg

3月17日が四十九日で、納骨を済ませる予定が、
仕事が忙しくて行けなかったので、百ヶ日と思っていたのですが・・・

ピアノがいよいよ最終章を迎えたかの状況になりまして、
メロディには、もう少し傍で見守ってもらう事にしました。


▼read more


5月1日から、『ぱんでガーデン』に変わっています。

150503_ASC_7167a.jpg

150503_ASC_7176.jpg

150503_ASC_7198.jpg

150503_ASC_7205.jpg


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ