2015 / 06
≪ 2015 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2015 / 07 ≫

7月1日からの撮影セットは、『神戸マリンピアパンデ』です。

150629_ASC_9106a.jpg



▼read more


6月21日

今日は帽子で、

150621_ASC_8764.jpg


▼read more


6月20日

梅雨時期は出掛けたいとおもても、出掛けられる日はお天気が(-""-;)ムム・・・
遠出して降られたら散々やし、近場でと『尼崎農業公園』へ。

今日のお目当ては、菖蒲なんやけど・・・

150620_ASC_8659.jpg


▼read more


6月15日

『ジューンブライド』後半、背景チェンジ日、アップ済み残りをアップ。

150615_DSC_8084a.jpg

▼read more


かなりの手抜きやったけど、お出掛けのアップ、6月中に追いついた。C=(^◇^ ; ホッ!
といっても6月は、ぱんで出勤だけですわ。(苦笑)

でも6月のぱんでのテーマは、『ジューンブライド』。
結構、盛り上がるテーマではありますが、
昨年から保護者の我が子への愛が、半端無い!

ウチもその一人か!! (≧∇≦)ブハハハ!
昨年は、手作りはようせんから、リメイクで頑張ったんやけどね、
今年もこれでええかな。。。

150604_DSC_7994a.jpg

▼read more


5月後半の背景は、『ぱんでサファリ 象編』。

5月17日(アップ済み)

150517_DSC_7715a_20150621045628fec.jpg


▼read more


5月13日

パン教室レッスン日。

150513_DSC_7625.jpg

☆キッシュ ドゥ レギュム(右)
☆塩パン(左下)
☆木の実のケーキ(左上)

▼read more


5月のお出掛け、外回りは薔薇3箇所。後は、ぱんで出勤です。(*^^*ゞ

前半は、『ぱんでガーデン』。5月3日はお知らせでアップしたので、

5月6日
ガーデンにウサギさんが遊びに来たよ。(*^_^*)

150506_ASC_7281.jpg


▼read more


5月23日

この日は、神戸でイベントがあってそちらにも行きたかったけど、
もう1箇所、お墓参りを兼ねて、最後の薔薇観賞へ行きましてん。

150523_CIMG9387.jpg

お墓は、さつき(つつじ?)満開でした。

▼read more


5月21日

2つ目に向かったのは、『尼崎農業公園』。

150521_ASC_7696.jpg

150521_ASC_7711.jpg

▼read more


6月18日はジュニアの誕生日。
ここに居れば18歳、13歳を迎える2ヶ月前に逝ってしまって・・・
もう5年も経つんや、時が経つのは早いなぁ。。。

150618_junior4.jpg

1月にメロディが逝ったけど、仲良うしてる?
チョット痴呆が出て来てたから、お世話したってよ。って・・・
そっちに逝ったら、病気なんか全部クリアになるんかな?

今、こっちでは、ピアノが頑張ってるねん。
唯一メロディ似で生まれたけど、性格はあんた似のヤンチャ娘。
病気まで同じの抱えてしもけど、まだそっちには逝きとうないて、
しんどいのに踏ん張ってるから、メロディと一緒に応援したってな。

▼read more


ぱんで撮影背景、『ウエディングPart2』。


150615_ASC_8539.jpg

宝塚の大階段のような。。。
羽しょって降りて来ましょうか(笑)

▼read more


4月29日

この日は、パピ仲間と芝桜観賞に行く予定やったけど、
26日ぱんで日曜出勤の翌日に歩行困難になり、
様子見で我が家は欠席しました。

150429_ASC_7154.jpg


▼read more


4月5日

ぱんで中学の教室、時計が掛かり、黒板にアクセントも入りました。

150405_ASC_5738a.jpg


▼read more


4月22日

期待はせえへんけど、一応開催中なので行ってみました。

150422_ASC_6822.jpg


▼read more


4月18日

今年、桜は撮影会でかろうじて見れたけど、次はチューリップ。
でも、橋はなかなか渡られへんから、近場でと『鶴見緑地公園』へ行きましてん。

150418_ASC_6634.jpg

▼read more


とうとう6月に入りましたが、4月のお出掛けの続きです。

4月16日は、マリィちゃんのお誕生会のお誘いを受けまして、
ぱんでにランチタイム出勤しました。

昨年にマリィちゃんのお誕生祝いをマリィパパさんがひっそりされるのを、
偶々小耳にしまして、ぱんでパピクラメンバーでサプライズお祝いしたんです。
と言っても、あたしは仕事だったので、参加できなかったんですけど。。。

それで、今年はマリィパパさんの方から声掛けしてもらったので、
今回は仕事は;休み日にして、しっかり参加させて頂きました。(*^_^*)

150416_2ASC_6547.jpg

▼read more


6月の撮影背景は、『ジューンブライド』。
今年も華やかになりそう。。。(^ー^* )フフ♪

150531_ASC_8170.jpg

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ