2015 / 07
≪ 2015 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2015 / 08 ≫

暑中お見舞い申し上げます

夏やもん暑いのは当たり前、分かってるけど、暑過ぎましぇんかぁ~!
文句言いつつ、乗り切るしかおまへんなぁ!!

7月26日

定例会、出勤。

150726_ASC_9578.jpg


▼read more


7月21日

暑い時のお出掛け先は・・・

やっぱお山だよと聞いたので、行って来ました。

『六甲ガーデンテラス』

150721_DSC_8438.jpg

▼read more


7月20日で、リズムが15歳になりましたぁ~♪

150719_ASC_9403.jpg

前日に、ぱんでぶーびでお祝いしました。

150719_DSC_8424.jpg


▼read more


大型台風が襲来!被害がでませんように。。。

こちらは台風関係なく穏やかな海、『ぱんでビーチ』で~す。

150715_DSC_8368a.jpg




▼read more


夏が~、キタ━(゚∀゚)━!!

って、暑過ぎやん!!

暑さに強い母ちゃんも根負け、エアコンONなり~!(;´Д`A ```参ったねコリャ…


12日のぱんで出勤は、連くんのお誕生日のお祝いをしました。

150712_ASC_9215.jpg


▼read more


7月5日

7月1週目の定例会へ出勤。

いつも車のトランクには、カートやキャリーバッグはほぼ積んだままなんやけど、
ちょい前、嵩張る買い物でトランクの荷物はおろしてたから、本日はその積み込みをして、
座席には、いつも通りに撮影用グッズバッグなど積み込んだんやけど・・・

ぱんでに着いたら、アレレレ!?(・_・;?  

カメラを忘れてましたわ。(≧▽≦;)アチャー
なので、今日はコンデジとスマホ撮りです。


150705_DSC_8275a.jpg


▼read more


6月30日

更新、リアルタイムに追い付いたぁ~。(*゚ー゚)v

明日は確実に雨、今日は夜までは大丈夫?みたいやし、
もう向日葵が咲いてると情報を得たので、出掛けました。

150630_ASC_9116.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ