2015 / 11
≪ 2015 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2015 / 12 ≫

10月25日(日)

ぱんでハロウィン、定例出勤日。

151025_ASC_3961.jpg

151025_ASC_4001.jpg




▼read more


10月のお出掛け、やっと後半に突入。(^^ゞ

10月20日(火)

花さじきのコスモスが見頃となっているので、橋を渡りました。

151020_DSC_1190.jpg

151020_ASC_3336.jpg

▼read more


14日より、ぱんで撮影背景が『クリスマス』に変わりました。

次の日曜出勤には、変わってるよとは聞いてたんですが、
ぱんでFB見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

1週毎に変わるんやって!
でも、なんだか懐かしい風景かな?。。。(*'ー'*)ふふっ♪
(アップの画像は、以前のものなので、小物類&飾り付けは同じではないです。)

第1弾は、『雪が舞い散る外で・・・』(11/21~11/20)

151114_1.jpg

151114_1a.jpg



▼read more


10月18日(日)
ぱんでハロウィン

151018_ASC_2924.jpg

151018_ASC_2953.jpg


▼read more


10月14日

亀岡も開花してると言うので、出掛けました。

151014_ASC_2720.jpg

151014_IMG_20151014_150546.jpg


▼read more


10月7日(水)

ちょっこと時間があったので、久々に『西宮マリーナ』へ。

151007_DSC_0911.jpg

この日は伺ってないけど、前より何かこ洒落てる?

151007_DSC_0914.jpg


▼read more


抜粋アップしてたら、何が済んでんだか分からへんし、
しかも、結構遊んでるさかい、整理がつかへん!ワカンネ━━(´゚∀゚`i|l!)━━!!

なので、どーんと遡って、ダイジェスト版で。。。
メインは、『ぱんでハロウィン』やから、似た様な画像が続きますがご容赦下さいませ。(苦笑)

150930_ASC_2293a.jpg




▼read more


色々楽しんだハロウィン、今年も仮装パーティーで賑やかに終えました。

11月からは、『ぱんでリンゴ農園』に変わりました。

151101_DSC_1461a.jpg

151101_DSC_1466a.jpg


▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ